• ベストアンサー

タイマー無し扇風機を自動的に止めるアイデアください

noname#2089の回答

noname#2089
noname#2089
回答No.5

>扇風機からクーラーのような冷たい風を吹かせる方法 扇風機の裏(ワイヤーの所)に濡れたタオルを掛けるっていう方法を 考えがちですが、知人でそれを実際にやった人がいます。 「気化熱で少しは涼しい気がしたけど、30分~1時間程度で乾いてしまうのと、湿気が増えそうなので止めてしまった」 そうです。 ・・・アドバイスにはなっていませんね。

noname#1332
質問者

お礼

ありがとうございました。