• 締切済み

忍者TOOLSの広告の表示について

こんにちは。お世話になります。 最近忍者TOOLSの只今HPでスペースをお借りしてHPを つくったのですが、広告が何故か下ではなくて上に表示されてしまいます。 忍者TOOLSのF&Qも読んでみたのですが原因が分かりません。 ちなみにホームページビルダーで作成しました。 どなたか原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • coffe50
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

ビルダー場合、「どこでも配置モード」でページを作成している場合は最上部になっているかも知れないので、標準モードで作成してみてはどうですか?

skyiam712
質問者

お礼

こんにちは! おっしゃられてる通り「どこでも配置モード」で作成していました^^; 標準モードで作成すれば最下部に表示されるのでしょうか?さっそく標準モードで作成してみたいと思います!回答どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 忍者TOOLSのホームページについて

     ぼくは忍者TOOLSの只今HPというのを使ってホームページを作ってみようかとは思ったのですが、作り方がわかりません。  作り方を誰か教えてください。

  • 忍者TOOLSでHPを転送できなくなりました。

    ホームページビルダーを使ってHPを作成してます。忍者TOOLSの只今ホームページを利用しているのですが、1週間ぶりにホームページを更新しようと思いファイルを転送しようとしたのですが、IDもしくはパスワードが違うため転送できませんとのエラーが出てしまいます。今までは問題なく転送できていたので、設定は全くいじっていません。 どなたか理由がわかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 忍者TOOLS「只今HP」への転送設定について。

    こんにちわ。 私は「ホームページビルダー2001」を用いてHPを作成しています。 HPを作成してWEB上に公開するのは初めてではないのですがまだまだ初心者並の知識しかなく困っているのでどうぞよろしくお願いします。 先日「忍者TOOLS」の無料ホームページサービス「只今HP」を申し込み、ビルダーのFTPを使ってファイルを転送しようとしたのですがうまくいきません。 転送設定時の「転送先のサーバー名」に「FTPサーバアドレス(ホスト名)」、「ユーザーID」に「FTPユーザー名」、「パスワード」に「FTPアクセスパスワード」をそれぞれ入力したのですが、「転送先フォルダ」の欄に入力すべきフォルダ名が分からなくてそこを正しく入力できていないのが原因だと思っているのですが・・・。 正しい転送先フォルダ名が分かれば教えて頂きたいです。またそれ以外に考えられる原因があればどうかご助言願います。 「※FTPソフトの設定でPassivモードを有効にして下さい」とあったのでそこはチェック済みです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • NINJA TOOLSでHPをUPしたのですが

    ビルダーでHPを作成し、NINJA TOOLSで正常にUPは出来たのですが、これを検索エンジンで検索させる方法が分かりません。 ちなみにYAHOOでサイトのタイトルを入れてもヒットしませんでした。 URLを入力すればきちんと表示されてます。 どこかに検索にかかるキーワードを登録する必要があるのでしょうか? 初心者なので分かりやすくお答え下さい。 よろしくお願いします。

  • ninja toolsについて

    ninja toolsでホームページを1つサイトを開設したのですが、その1つのサイトの中で複数のページを作成したいのですが、うまく作成できません、UP方法はffftpを利用してます。最初のファイルはindex.htmlファイルをUPして、問題の2つ目のページなんですが、index.htmlから、 indexを抜いて、 ローカルで作成した二つ目のhtmlファイルをファイル名(xxx.html)にしてファイルをUPしたのですが、表示できません。 説明が下手で申し訳ないですけど、どうかお願いいたします。

  • 忍者ホームページの画像保存場所

    お世話になっています。 初歩的な質問でスイマセン。 現在、忍者TOOLSのサーバーを借りて、ホームページを作っています。画像をアップしようと思い、アップしようとしたところ、 簡単ホームページ作成の方と、アップローダがありました。 しかし、簡単ホームページ作成の方は、フレームに画像を表示させたときに、何故か下の広告が消えてしまったのでやめ(違法で削除されるので)、アップローダを使おうとしたところ、URLの取得方法がQ&Aを見ても分からなかったので止めました。と、するとどこにアップすればよいのかが分かりません。皆さんはどこのように画像を保存しているのでしょうか?

  • ビルダー10/忍者ツールズ/FTP サイトが表示されません。

    ビルダー10/忍者ツールズ/FTP サイトが表示されません。 表示ができるように教えて下さい。。 ホームページビルダー10で作成し忍者ツールズを使いたいのですが FTPがうまくできていないのか‥サイトが表示されません。 忍者ツールズの[アップローダー]にファイルはアップされている状態です。 FTPも問題なく接続されているようなのですがサイト自体は表示されず、 「NINJA TOOLS『忍者ホームページ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。~」 と表示されます。 ◆Win XP ◆ソフト→ホームページビルダー10 ◆サーバー→忍者ツールズ ◆FTP→(1)ビルダー10 (2)FileZilla-忍者ツールズで紹介されていたもの(二つ試しました) ◆グーグルチャームを使っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 忍者TOOLSへのサイト転送・・・

    忍者TOOLSで登録したサイトへホームページビルダー7を使ってサイト転送したいのですが、何故か転送出来ません。 前に1つサイトを作ってはいるのですが、そことプロバイダが違うからでしょうか? 何回やってもIDかパスワードが違うと表示されてしまいます。 パスワード等は間違っていないのですが、どうしれもそれが表示されます。 以前のサイトはWAKWAKで作りました。 どうすれば転送できるか教えて下さい。お願いします。 ちなみに、WindowsMeを使用しています。

  • FC2での広告表示について

    このたび初めてHPビルダーでサイトを開設し、ファイルをアップしようとしたのですが、どうしても広告がページの上部に表示されてしまいます。 本来ならば一番下に表示されるそうなのですが・・。 調べたところ、 質問)HP作成ソフトで作ったのですが、広告が一番上に表示されてしまいます。一番下にもってくるにはどうすればいいのでしょうか? a. DHTMLで出力した場合にこういったことがおこります。DHTMLでは、ヘッダーやフッターに広告が出るサイトでは、変な所に広告が出ます。大抵の場合、HTML4.0で、自分が指定したい位置に作成出来ますので、HTMLにお戻しください。 ・・とのことでした。 HPビルダーでのDHTMLの変換というのがいまいち分かりません。 具体的にはどのようにしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 忍者TOOLS只今HPとFFFTP

    まったくの初心者がHPを作ろうとしております。 FFFTPをダウンロードしたのですが1度も接続できないでいます。 『ホストの設定』の『基本』のところに入れる言葉が間違っているのだと思うのですがさっぱり分かりません。 具体的に教えていただけませんか? あるいは素人には難しいスペースを選んでしまったのでしょうか? レンタルしているのは忍者TOOLSの「只今HP」 ソフトはフリーの「FFFTP ver.1.92」です。 『ホストの設定名』『ホスト名(アドレス)』 『ユーザー名』『パスワード/パスフレーズ』□anonymousへのチェックの有無 『ローカルの初期ホルダ』 『ホストの初期ホルダ』 例としてアドレスが http://fafafa.goza.jp/ で忍者のパスワードが1234  FFFTP及び忍者に登録したメールアドレスが××@mail.jp  とした場合、何をどこに入力するのでしょうか。具体的に書いてくださると有難いです。 一応過去の質問を検索して読んだのですが、理解できないので宜しくお願いします。