• 締切済み

忍者TOOLSの広告の表示について

こんにちは。お世話になります。 最近忍者TOOLSの只今HPでスペースをお借りしてHPを つくったのですが、広告が何故か下ではなくて上に表示されてしまいます。 忍者TOOLSのF&Qも読んでみたのですが原因が分かりません。 ちなみにホームページビルダーで作成しました。 どなたか原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coffe50
回答No.1

ビルダー場合、「どこでも配置モード」でページを作成している場合は最上部になっているかも知れないので、標準モードで作成してみてはどうですか?

skyiam712
質問者

お礼

こんにちは! おっしゃられてる通り「どこでも配置モード」で作成していました^^; 標準モードで作成すれば最下部に表示されるのでしょうか?さっそく標準モードで作成してみたいと思います!回答どうもありがとうございました!