• ベストアンサー

ANAの超割ワンモアホテルバーゲンについて

大阪から福岡に行くのですが、ANAの超割チケットを購入したら「ワンモアホテルバーゲン」というサービスが利用でき、ホテルのご利用料金もバーゲンになるそうですが、料金がどれくらいになるかわかりません。 おそらく超割チケットを購入した人しかわからないようになっているのではないかと思います。 (利用したことないので詳細はわかりませんが・・) だいたいどれくらい安くなるのでしょう? 自分で安いホテルを探すのとあまりかわらないでしょうか?それともお得ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.3

1月末搭乗の超割で「ワンモアホテルバーゲン」を使って「横浜ロイヤルパークホテル」を予約しました。 予約時の部屋カテゴリは覚えていないのですが、実際に泊まった部屋は多分、スーペリアツインの横浜駅側に向いた部屋でした。 ホテルのサイトで確認した結果、正規料金と比較すると¥7,355安かったです。 実際には朝食付でしたので、朝食の¥5,880分も加えると、正規料金よりも¥13,235安くなった計算になります。 ですが、ホテルHPの宿泊プランには朝食付きで半額近い料金で泊まれるプランもあり、このホテルについては、安かったとは言いがたいです。 また、マイレージ加算も対象外だと言われました。 結構ショックです。 これは私が経験したホテルについてなので、全てのホテルに当てはまるかはわかりません。

momoji19
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回の超割期間のホテル金額一覧をみることができましたが、kawamuraさんが言うように、ホテルHPの宿泊プランなどでも安くなっていたりとか、サービス対象ホテル以外でもネットでさがせば同じくらいの値段で泊まれるところもあるな~と思いました。 ホテルによってはお得なんだろうなとは思います。 参考になりましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

僕が利用した時の一例です。 区間:大阪-沖縄 ホテル:ロイヤルビューホテル レンタカー:ニッポンレンタカーSクラス 特割で普通にホテル等を予約すると 航空運賃約25000円×2区間 ホテル代約18000円(1泊) レンタカー約7000円(1日) で約75000円ですが、 超割のワンモアバーゲンだと 航空運賃11250円×2区間 ホテル代10000円(1泊) レンタカー5000円(1日) で37500円でした。 ホテルはエキストラベッド付きの3名用を1人で利用というある意味贅沢な宿泊でした。ちなみに先々週の土日です。

momoji19
質問者

お礼

ありがとうございます。 doulab000_1970さんの例ですととてもお得ですね! いろいろ調べていると、前回の超割ときのホテルの一覧(金額など)をみることができたのですが、ホテルによってはお得だけど、とにかく安くと考えている場合だとネットでホテルのみ予約してもあまり変わらないかなと思いました。

回答No.1

こちらには『一般価格の約30%~60%の割引率にて設定しています(一部ホテルによっては、割引率を下回る場合がございます)。』とあります。  ・https://www.ana.co.jp/hotel/onemore/bargen/index.html   「ANA SKYWEB」の「ワンモアバーゲンのご案内」

参考URL:
https://www.ana.co.jp/hotel/onemore/bargen/index.html
momoji19
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回の超割の期間の日付で検索したら一覧がでてきました。 割引率は微妙で泊まりたいホテルがあればお得な場合もあるけど、自分で探しても同じくらいか、安いかな?という感じでもありました。 少し考えようと思っています。