• ベストアンサー

スーパーロボット大戦Fで・・・

ウイングガンダムって仲間になるのですか?誰かで説得するのでしょうか? 今再び宇宙に来たところです。32話目くらいかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yas_Fuku
回答No.2

「F」では、仲間になりません。続編の「F完結編」で、説得することで仲間になります。(攻略本で確認しました) 「F完結編」で説得するために、「F」でしておくべきことは特にありません。まずは「F」を終わらせましょう。

ra-men
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「F」じゃ仲間にならないのですか。 ゼクスで一生懸命説得しようとしてましたよ。

その他の回答 (1)

• stsmrsw
回答No.1

Fをやったのはもう随分前なんで細かいことは忘れましたが、仲間にはなりますよ。 確かカトルかデュオが先に仲間になってて、説得するとかだったかなぁ… いずれにせよ、流れに身を任せて(笑)プレーしてれば、大丈夫だと思います。

ra-men
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安く売ってたから、つい買っちゃいました。 さきほど「F」が終わったので、「完結編」買いに行こうっと。