OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーロボット大戦Fで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120104
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

ウイングガンダムって仲間になるのですか?誰かで説得するのでしょうか?
今再び宇宙に来たところです。32話目くらいかな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (14/29)

「F」では、仲間になりません。続編の「F完結編」で、説得することで仲間になります。(攻略本で確認しました)

「F完結編」で説得するために、「F」でしておくべきことは特にありません。まずは「F」を終わらせましょう。
お礼コメント
ra-men

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます。
「F」じゃ仲間にならないのですか。
ゼクスで一生懸命説得しようとしてましたよ。
投稿日時 - 2001-08-19 21:35:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

Fをやったのはもう随分前なんで細かいことは忘れましたが、仲間にはなりますよ。
確かカトルかデュオが先に仲間になってて、説得するとかだったかなぁ…
いずれにせよ、流れに身を任せて(笑)プレーしてれば、大丈夫だと思います。
お礼コメント
ra-men

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます。
安く売ってたから、つい買っちゃいました。
さきほど「F」が終わったので、「完結編」買いに行こうっと。
投稿日時 - 2001-08-19 21:33:04