• ベストアンサー

アメリカのメイン州にあるオーガスタという町へは?

11月にメイン州のオーガスタという町、これはメイン州の州都であるみたいなんですけど、この町へ行く予定なんです。ボストンまでは飛行機で行って、そこからの行き方がわからないのです。小型の飛行機でなら行けるみたいなんですが、飛行機があまり好きでないので、ぜひ電車かバスでの行き方をお知りでしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Greyhound Lines」 このページで「Boston」「Augusta」と入れて検索してください。 但し、「Augusta」はMEとGAがありますのでME(メイン州)を選択してください。 約4時間弱の所要時間のようです。 さらに、最後の時刻表のところにバスステーションの情報もクリックすれば表示されます。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.greyhound.com/index.html
chomomo
質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございます。非常に助かりました。 なんとか小型飛行機に乗らずに済みそうです。しかも、このサイトはチケットの予約まで出来るじゃないですか(^O^) 本当に助かりました。Mijun様のお陰で良い旅が出来そうです。 有り難うございました。