• ベストアンサー

アメリカのメイン州にあるオーガスタという町へは?

11月にメイン州のオーガスタという町、これはメイン州の州都であるみたいなんですけど、この町へ行く予定なんです。ボストンまでは飛行機で行って、そこからの行き方がわからないのです。小型の飛行機でなら行けるみたいなんですが、飛行機があまり好きでないので、ぜひ電車かバスでの行き方をお知りでしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Greyhound Lines」 このページで「Boston」「Augusta」と入れて検索してください。 但し、「Augusta」はMEとGAがありますのでME(メイン州)を選択してください。 約4時間弱の所要時間のようです。 さらに、最後の時刻表のところにバスステーションの情報もクリックすれば表示されます。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.greyhound.com/index.html
chomomo
質問者

お礼

 ご回答どうも有り難うございます。非常に助かりました。 なんとか小型飛行機に乗らずに済みそうです。しかも、このサイトはチケットの予約まで出来るじゃないですか(^O^) 本当に助かりました。Mijun様のお陰で良い旅が出来そうです。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • メイン州オーガスタのホテル

    私の彼が今月末から来月初旬にかけてある試験のためにメイン州のオーガスタに滞在するのですがもたもたしていた為に本命のホテルが満室になってしまいました。 唯一空いているホテルはAugusta Travelodge Hotelというホテルなんですがオーガスタのシビックセンターから近いのかどうかということ、治安は良いのかということなどが気になっています。 このホテル以外ではもうモーテルしかなくそれはちょっとといった感じです。 そのホテルについてどんな情報でも結構ですのでご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • オーガスタキャンプについて

    富士急ハイランドで開催されるオーガスタキャンプ’06に行くのですが、だいたいの終了時間を知りたいです。 浜松から電車とバスで行くので日帰りで行って帰ってこれるのかどうか知りたいです。

  • アメリカの小さな町の行き方教えてください!!

    アメリカ、CA州の〔CORONA〕という町にLAかSAN DIEGOから行きたいのですがグレイハウンドも通ってないし、レンタカーもないしでどうやって行けばいいのかわかりません…ローカルのバスとか通っているのでしょうか?時間、参考URL何でもいいので情報ください!

  • オーガスタキャンプに持ち込みできますか?

    8月9日に泉大津で開催されるオーガスタキャンプに行く予定です 屋根もないし、暑いし、長時間だし...っていうので ビールやお茶などの飲みものを冷やして持っていこうと思うのですが オーガスタキャンプって持ち込み大丈夫なんですか? あと、「これは持っていった方がいい」 っていうものがあれば教えてください よろしくお願いします

  • 【急】アメリカからヨーロッパへ格安で行く方法

    今度の8/2日から10日ほどアメリカのアリゾナ州より、イギリスのロンドンへと行きたいと考えいます。そこで、質問なのですが飛行機、電車、バス、船を組み合わせたり、飛行機単体などを考えた場合、どの組み合わせが一番安く行けるでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • アメリカ周遊時の航空券手配に関して(年末年始)

    アメリカにいる人に会いに一人で行くのですが、初個人旅行&初周遊の為、航空券の手配に関してわからないことがあります。 移動手段は飛行機とバス・電車を使う予定です。 プランは 日本→シカゴ(飛行機) シカゴ→マディソン(バス・電車) マディソン→NY(飛行機) NY→ボストンかフィラデルフィアなど未定(電車) 未定→日本 です。 今月中に手配しないと高くなるという話を聞きました。 なるべく安く航空券を手配したいのですが、 どんなタイプの航空券をどの様にして取得すれば良いのでしょうか

  • NYからメイン州フリーポートへ行くには

    4月にNYに行く予定です ついでにL L BEAN の本拠、メイン州フリーポートを訪れたいと思うのですがどう行けばいいのか、分かりません NY拠点で出来れば日帰り、或いは1泊で戻りたいのですがどのような移動手段が便利でしょうか?

  • マサチューセッツ州ボストンで生活するにあたって‥

    こんにちは。 9月にテネシー州からマサチューセッツ州に引越しをします。 今は夏期休暇で日本に帰国をしています。 そこで、ボストンで生活するにあたってこれがあったら便利よ~、というものがあったら教えてください。 日本で買っていった方がいいものはありますか? また、今からボストンのアパートを探すんですが、ちょっと郊外でお薦めの地域はありますか? ボストンはお家賃が高いと聞きますが、夫婦二人で住むにはどれくらいになるんでしょう? よろしくお願いします。

  • アメリカにホームステイ どの町がおすすめですか?

    10月末から11月初めにかけて1週間のホームステイとその後1人で2~3日観光して来たいと思っています。ホームステイ先の町とその後の観光する場所などおすすめがあったらぜひ教えてください!初アメリカなのでどこでも行ってみたいと思うのですが、アメリカは広すぎて悩んでます。私は女性で、ティーチャーズホームステイをする予定です。英語は挨拶程度に毛が生えたくらいなので心配ですが。決定ポイントとして一つだけ、あまり寒くないところがいいです。 ホームステイ先と観光場所は飛行機に乗らなくても行けるといいなぁと思っています。 よろしくおねがします!

  • アメリカ アーカンソー州

    こんにちわ。 高校3年生の男です。 馬鹿で恥ずかしい質問なのですが、困っているので回答してくれるとありがたいです。 みんな進路も決まって、春休みに卒業旅行に行くことになりました。 ある日、アメリカのアーカンソー州でクリスタルが採れるという番組を観ました。 そこで、アーカンソー州に旅行に行くことを友達と決めました。 しかし、高校生だけの知恵では、どのようにして行けるのかが全くわかりません。 飛行機のチケットの買い方すらわかりません。 現地に着いたら、ホテルなどに泊まらなくてはいけないのですか? 自分達が考えている計画は、何もありません。 ただアーカンソー州で宝石を採りたいだけです。 それ以外にも、思い出に残る旅的なことをしたいので、現地では自転車を借りてアメリカを巡り、ホテルには泊まらず、野宿をしてみたいです。 そして、10日間ほどアメリカにいたいです。 どこの旅行会社をみても、ツアーばかりなんで… このように、ずっとフリーでアメリカを楽しめる方法はありませんかね? 話がまとまらなくてすみません。 高校生が考えるバカバカしい話ですが、よろしくお願いします。 あ、宝石を採るには許可や費用がかかることくらいはわかるので。 できれば許可のいらない採掘場所なども教えてほしいです(笑