• 締切済み

仙台駅周辺の道路の状態を教えて下さい。

急いでいるので、こちらに質問します。 仙台市に現在お住まいの方にお聞きしたいのですが 今日の仙台駅~県庁までの道のりは 雪が積もっているのでしょうか? 明日の朝、仕事で仙台に行くのですが 雪が積もってなければ靴で行きたいと思っています。 仙台までは電車で行って駅から県庁までは ショッピングも兼ねて徒歩の予定です。 道路が乾燥していて靴でも平気なのか それとも雪が残っていてブーツじゃないと無理なのか 教えて下さい。 ちなみに女性です。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 JR仙台駅前と45号線の交差点のライブカメラです。 順調に流れているようですが。 http://www.tbc-sendai.co.jp/tenki/index.html こちらは空模様です。    

参考URL:
http://sunrise2001.dip.jp/live.htm
milktea-i
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日の仙台は天気もよく晴れていました。 ポイントの欄を間違って 該当者なしにチェックしてしまい ポイント差し上げられなくなってしまいました・・・ 申し訳ありません・・・