• ベストアンサー

自費出版の仕方を教えて

macross7の回答

• macross7
回答No.2

素晴らしい自信ですね。 うらやましいです。 というか、この質問は洒落ですよね?ね? 自費出版イコール本が売れる、じゃないことくらい、わかって らっしゃいますよね? 自費出版にかなりお金がかかることも。 ちょっと質問を変えた方がいいと思いませんか? .....失礼な発言だったらごめんなさい。

marimo-28
質問者

お礼

まぁ、八割がた洒落ですね(笑) 書いた話をほかの人にも読んで欲しいのです。 ただの趣味の一環ですね。 大損覚悟なので出費は特にかまわないつもりです。 回答ありがとうございました。