-PR-
解決
済み

データが欲しいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12007
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (120/141)

ブライダル人口の推移(過去10~20年くらい、もっと短くても良いです)が判るようなデータが欲しいのです。
もしくは、「ここにアクセスすればあるゾ」というページをご存知の方、教えてくださいっ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考になるかもしれないページ

・婚姻件数の推移
http://www.pref.kagawa.jp/toukei/500101100.htm#konin

人口動態統計は、http://wwwdbtk.mhw.go.jp/toukei/plsql/scm_o_NinshouNyuuryoku

で見られますが、3年分程度(^^;
お礼コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

 どうもありがとうございました。
思っていた以上に早くお返事がきたので驚くと共に
欲しいと思った正にそのものを見ることが出来、
大変感謝しております。
お忙しいところ、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ