• ベストアンサー

データが欲しいのですが・・・

ブライダル人口の推移(過去10~20年くらい、もっと短くても良いです)が判るようなデータが欲しいのです。 もしくは、「ここにアクセスすればあるゾ」というページをご存知の方、教えてくださいっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

参考になるかもしれないページ ・婚姻件数の推移 http://www.pref.kagawa.jp/toukei/500101100.htm#konin 人口動態統計は、http://wwwdbtk.mhw.go.jp/toukei/plsql/scm_o_NinshouNyuuryoku で見られますが、3年分程度(^^;

romiromi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 思っていた以上に早くお返事がきたので驚くと共に 欲しいと思った正にそのものを見ることが出来、 大変感謝しております。 お忙しいところ、本当にありがとうございました。