• ベストアンサー

仙界伝2

さらに質問です。…しつこくてすみません。 おばさんたちが噂している××などがわかりません。 %%は文殊天尊のコトだとわかったのですが、 ××や□□、△△などがわかりません。 どなたか教えてくださいませんか? それと、禁城の抜け道の奥におるお墓、ここは何もないんでしょうか? 行ってみても何もおこらなかったので…。 場所的に何もないのもおかしいと思うのですが…。 それでは、失礼します。

• kaede
  • お礼率30% (34/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enjyu
回答No.1

それは「夢のかけ橋」を手に入れるためにどうすればいいのかを話しています。 最初の質問の時にも書きましたがパーソナルデータのところに前作のソフトについているナンバーを入力しなければいけません。 そのナンバーはSWJ-BAN022です。 禁城は私の記憶では何も無かったと思います。違ってたらゴメンナサイ。