OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香典返しの方法について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120053
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

父が亡くなり,お香典を頂きました。会社関係が多かったため,件数が結構あります。できればギフトショップ等のサイトを使って,良い品をお返ししたいと考えています。信用のできる良いサイトをご存じの方,御教示願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

ありきたりですが信用の点でいったら百貨店のサイトをおすすめします。

まず、こちらが迷わず探しやすいと思います。
《三越の通年ギフト・香典返し》
http://only-you.mitsukoshi.co.jp/gift/tokushu/kouden.html

あと、こちらはギフトシーン、性別、価格帯などの条件も指定して探すことができます。
《伊勢丹ギフト》
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/gift/
お礼コメント
dameokun

お礼率 100% (3/3)

早速の回答有難うごさいました。インターネットは本当に便利ですね。
教えて頂いたサイトを参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-19 09:52:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

ギフト専門店としては全国ベースでシャディサラダ館があります。市町村に少なくとも一つはサラダ館××店というのがあります。電話帳でお宅の近くのお店をみて相談されればどうでしょうか。
お礼コメント
dameokun

お礼率 100% (3/3)

有難うございました。シャディの名前は知っていましたが,いざという時には思い当たりませんでした。
貴重なアドバイスに感謝します。是非参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-08-19 09:53:19