• ベストアンサー

松戸駅近辺のカラオケ屋

どこか良いところ知りませんか? あまり汚くないところが良いのですが(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.1

ビッグエコー 西口を出て左の方へ マクドナルド、不二家の前を通り、突き当たり(2~30メートル)を左へ 左側に第一勧業銀行があり、もうちょっと行くと左手にパチンコ屋があり、そこの上がビッグエコーです。綺麗ですよ!

ushiushi
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 ピックエコーに行きました。 きれいで良かったです。

関連するQ&A

  • 松戸近辺で安く泊まれるところ

    横浜から松戸へ飲み会にいって一泊して帰ろうと思ってます。 安く寝られるところありませんか。 カプセルホテル、、、など

  • 松戸駅近辺でピクニックの場所を探しています。

    千葉県の松戸駅近くでピクニック出来る場所を探しています。 散歩がてら行きたいので、松戸駅からなるべく徒歩30分~45分以内の場所を探しています。すぐ隣の埼玉県方面でもOKです。 ご存知の方、お勧め場所を教えてください!

  • 松戸駅から

     こんど、207系900番台が置き換えられるということで、 撮影に行きたいと思っております。  松戸駅から松戸車両センターまでの道を、 目印を踏まえながら、詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。  松戸には行ったことがないので、なかなか 分からなくなると迷子になりそうで・・・。  あと、松戸車両センターは外から、撮影できそうですか?

  • 松戸駅ちかく

    松戸散歩に行こうと思います おすすめ 見どころ ・ カフェ などおしえてください

  • 松戸駅

    松戸駅の治安はどんな感じなのでしょうか? 利用するのは昼間で駅から2,3分で着くところなのですが カメレオンのイメージが強く残っていまして心配です。 教えてください。

  • 松戸近辺で会食を

    結婚をするにあたり、両家で会食をします。 千葉県 松戸市近辺で会食できるようなところを教えて下さい。 松戸から車で30分ほどであれば東京でも大丈夫です。 条件としては ●個室がある(8人ぐらい) ●駐車場(近くにコインパーキング可) ●和食が理想(それ以外でも可) ●土日営業 予算は一人5千円以内が希望です。あまり豪華にしてしまうと 相手の両親に怒られてしまうので(>_<) よろしくお願いします

  • 松戸近辺の温泉

    千葉県松戸市の近くの温泉を教えてください! 車で1時間ほどの圏内希望です。 スーパー銭湯ではなく温泉に入りたいんです。 よろしくお願いします。

  • 松戸近辺でアルバイト…

    どうもこんにちは。私、都内の大学に通う20歳男です。 今日で大学の試験も終わり、夏休みからバイトに励もうと思います。家と大学の都合上、千葉の松戸近辺でバイトをしようと思って無料の求人誌を見たのですが、数が多すぎで定められません。 バイトの条件ですが、時給や仕事にはこだわっていません。いわゆるアブない仕事でなければ何でもいいと思っています。ただ、夜通し働くのは勘弁ですが… ちなみに、私は工学部なので大学はほぼ男子校状態です。バイトでいい出会いがあればいいなぁなんて、ひそかに思ってます。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 松戸駅周辺、フレール松戸について教えてください。

    松戸駅近くにフレール松戸というマンションがあります。 引越しを考えていますが、周辺環境も含めてご存知の方がいれば何でも教えてください。

  • 松戸(松戸駅~柏駅間)におすすめのジムあります?

    ジムに通おうかなと思ってますー。どこかおすすめのジムないですか? 場所はJR松戸~柏の間で 会員種別としてはレギュラーコースでやろうと思ってます! 駐車場がついてるといいですねぇ また、松戸駅にある 「ウェルネス松戸」 「スポーツスクウェア松戸」 「NAS松戸」 に通っている方がいましたら、 体験談などを聞かせていただけると非常にうれしいです(^o^)

専門家に質問してみよう