• ベストアンサー

BMW318TI(平成7年)のドアの内張りのはずし方(運転席側)

みなさん、こんにちは。 BMW318TI(平成7年)のパワーウィンドウが故障した ので、ドアの内張りのはずして修理したいのですが、 どうやってはずしてよいのかわかりません。 きっとネジをはずすのでしょうが、ネジがどこに あるのかわかりません。 お分かりの方、よろしくお願いします。

• string
  • お礼率92% (168/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

http://www.mobile.sony.co.jp/ ここに載ってます。 CAR FITTING → BMW → 318ti ちなみに、内張りはビス2本+クリップ9個で固定されています。

string
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで剥がすことができました。