• ベストアンサー

ジミ・ヘンのライブ ジョニー・ビー・グッド!!

ジミ・ヘンのライブのジョニー・ビー・グッドでの Eギターの楽譜ってないんでしょうか どうしても弾きたいです 楽譜を見つけた方はお教えください!!! シングルスっていう2枚組みのベストアルバムに ありました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.3

更にこんなの見つけました。 http://www.guitaretab.com/h/hendrix-jimi/21403.html

参考URL:
http://www.guitaretab.com/h/hendrix-jimi/21403.html
kazuyamakazuo
質問者

お礼

ありがとうございます! しばらくこれをみます たすかります!!

その他の回答 (2)

• ayupapa
回答No.2

No.1です。1987年頃シンコーミュージックから発売されていたバンドスコア「ジミ・ヘンドリックス・ベスト」にもジョニー・ビー・グッドが掲載されています。 ジミヘンのジョニー・ビー・グッドといえばライブ版しか存在しないはずですので同じバージョンと思います。 ヤ○オクで探せばたまに出ると思います。

• ayupapa
回答No.1

こんにちは。ライブって多分ライブアルバム「IN THE WEST」と同じバージョンだと思います。 持ってますよ。でも個人情報開示は規約に反するので無理ですね(残念)。 私のはドレミ楽譜出版社のプロフェッショナル・アプローチ「ジミ・ヘンドリックス奏法」昭和62年です。 他にも結構あったような気がします。見つけたら回答します。