• ベストアンサー

バツ彼の高橋克典の同僚女性の二人

バツ彼というドラマで高橋克典演じる役が勤めている会社のオフィスに高橋に惚れている女性が2人登場しましたが、あの人達は何という女優さんなんでしょうか?。    情報が無いので困っています、  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

ホームページのキャストにのってます。滝沢沙織さんと北川弘美さんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/batsukare/main.htm

その他の回答 (2)

• notnot
回答No.3

元々つきあってた方が、滝沢沙織。キャイーン天野君にちょっかい出してるほうが、北川弘美。 それぞれ、現在やっているドラマ、「みんな昔は子供だった」「87%」に出演中です。

回答No.2

こんにちは。 滝沢沙織さんと北川弘美さんです。 ドラマのHPではコラムのコーナーがありますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/batsukare/