• ベストアンサー

バツ彼の高橋克典の同僚女性の二人

 バツ彼というドラマで高橋克典演じる役が勤めている会社のオフィスに高橋に惚れている女性が2人登場しましたが、あの人達は何という女優さんなんでしょうか?。    情報が無いので困っています、  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

ホームページのキャストにのってます。滝沢沙織さんと北川弘美さんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/batsukare/main.htm

その他の回答 (2)

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4845/10256)
回答No.3

元々つきあってた方が、滝沢沙織。キャイーン天野君にちょっかい出してるほうが、北川弘美。 それぞれ、現在やっているドラマ、「みんな昔は子供だった」「87%」に出演中です。

回答No.2

こんにちは。 滝沢沙織さんと北川弘美さんです。 ドラマのHPではコラムのコーナーがありますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/batsukare/

関連するQ&A

  • 高橋克典さんの「リング」について

    昔、高橋克典さんがドラマで「リング」をやったと記憶しています。 友達に言っても誰も知らないっていうし・・・。 もう1度、高橋さんの「リング」を見たいのですが、ビデオになっていますか?

  • アットローンの高橋克典さん。

    アットローンのCMで高橋克典さんがビルの屋上で手旗信号をしていますよね?あれを見て、「ちょっと太ってない?特にお腹周りが。」と感じたのですが。私だけでしょうか?高橋克典さんと言えば、ドラマで、いい体を見せていますよね?なのに、なぜ?って感じなんです。

    • 締切済み
    • CM
  • 高橋克典の元カノ (かなり年上の女優)の名を教えて

    高橋克典さんが昔、長く付き合ってた年の差のある女優さんの 名前を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 高橋克典&仲間ゆきえ「愛してる」の歌詞が知りた~い!

    ドラマは見てなくて、友人からイイヨって聞いたので気になります。 高橋克典んほHPなどでさがしたのですが、歌詞までは載ってませんしね。 教えて下さい!!

  • 特命係長 只野仁・・・小池ゆり役の女優

    ドラマ「特命係長・只野仁」に登場した、小池ゆり役の女優の名前を教えてください。ビリヤードをするところで高橋克典と会話した女優です。再放送なのか、スペシャルなのか知りませんが、2006年ないし2007年に放送されました。ご確認の上、この女優の名前を教えてください。なお、番組内で「小池ゆり」と聞こえましたが、名前が間違えているかもしれませんが、苗字は確かに「小池」と聞こえました。ご回答よろしくお願いします。

  • 高橋克典さん、津川雅彦さんとは、どの仕事で…?

    比較的最近と、行って良いと思いますが、確かテレビ東京系列による、「お正月のスペシャル時代劇番組」扱いで、復活させて放送してた、「大江戸捜査網」。 この番組に、高橋克典さんは、大江戸捜査網シリーズに、無くてはならない、レギュラー陣クラスの隠密同心のリーダー役で、出演してたと、思います。 この「大江戸捜査網」が、本放送される比較的直前。 テレビ東京系列では、比較的強い旅番組で、単発のスペシャル番組が、放送されてた様に、思います。 その旅番組で、「問題の大江戸捜査網のスペシャル番組は、京都方面を、主なロケ地として撮影したかして、京都市内にある、幾つかの名所を、高橋さん含めて、隠密同心役で出演した、俳優さんや女優さん数人が、レポーターとして、案内する」コーナーが、放送されてました。 質問したいのは、「ある名所と言うか、お店を、高橋さんが案内した時、視聴者に対して、 自分と引き合わせた、俳優さんとの逸話も、合わせて説明してた」シーンからに、なります。 問題のシーンは… 「確か京都市北区にある、ある神社か寺院付近にある和菓子店を、高橋さんは訪ねた。 そして、高橋さんは、「実は私、こちらのお店とは、津川雅彦さんと共演する仕事が、以前あって、その時に紹介して貰って食べて見ましたが、余りにも気に入りましたので、それ以来京都方面での仕事あれば、その仕事の合間を見て、個人として買いに行く事が、時々あります」的な内容で、津川さんとは、一度共演した事ある込みで、テレビカメラに、真正面に向かってだが、視聴者に対して、説明してた…」 シーンに、なります。 そこで、プロフィールの視点から、質問したいのは… 「テレビ東京系列で、放送してた問題のの旅番組で、高橋克典さんが、視聴者に対して、津川雅彦さんとは、共演した事があると説明してたが、この共演した仕事と言うのは、いつ頃にあった、何と言う仕事だったと、思われるか…?」に、なります。

  • 男性の方に質問です。年上女性の魅力は何ですか?

    稲森いずみさん等主演の ドラマ「年下の男」を見て思ったのですが 稲森さんに惹かれるのはわかるのですが (キレイですし) お母さんに惹かれる高橋克典さん(役者名は忘れました) には理解出来ませんでした。 若い私にとっては、失礼ですが キレイですがお婆ちゃんに近く見えてしまう所があります。 ここで本題なのですが そのお母さん役の方のように 20、30代の女性より 40、50代の女性に惹かれる事はありますか? また、3、40代ではなく (ご自分より)年上女性の魅力も教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • バツ1かバツ2か???

    バツ1かバツ2か??? 知人で離婚歴があり、元奥様のほうに子供が1人いる人がいます。 又聞きで聞きましたので、私はバツ1だと勝手に思っていましたが、 長年その男性を知る人が「あの人はバツ2だよね?」と私に聞いてきました。 その他2人の人からも聞かれました。 私はバツ1だと思っていたので驚きました。 ただ、バツ2と言っている人も又聞きのようであり、本人から直接聞いたわけではなさそうです。 こういう場合、バツ2の可能性が高いのでしょうか?

  • バツ2、34歳女性

    バツ2で、34歳の女性は恋愛対象になりえますか? もちろん、離婚理由や本人の魅力にもよると思いますが、 率直にお応え頂ければ幸いです。 本人が好きならそんなの問題ない! どんなに素敵な人でもバツ2なら引く。  など、いろんなご意見あると思うので…

  • バツ彼

    このドラマどうですか 最近ないとてもシンプルな感じで、挿入かも竹内まりやで、ソフト感もでていいと思うのですが いろんな 男女間も昔のトレンディードラマばり。 高橋がモテモテ、高島がダメ男役で対象的な二人の展開がとても、みやすくわかっちゃいるけどそうなるか・・という感じもまた懐かしくいいです。 懲りまくった最近のドラマと違ってどうでしょう。