• ベストアンサー

RedhatLinuxのインストール

ojinの回答

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.1

それは、大変よいことですね。 http://www.jp.redhat.com/support/manuals/rhl-ig-ja-7.0/index.html を参照されてはいかがですか? このアドバイスも、雑誌の付録のCDROMで構築した、RedHat 7.1で回答しています。 ojin

yoriyori
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 参考にさせていただきます。