• 締切済み

パイプオルガンを習える所を探しています。

noname#5336の回答

noname#5336
noname#5336
回答No.4

立教大学理学部ではいけませんか? kittlerさんの情報にもあるとおり、立教大学には「立教学院諸聖徒礼拝堂オーガニスト・ギルド」という組織があります。部外者禁、パイプオルガンを弾けるまでに1年はかかりますが、いい環境です。理学部には専攻したい学問がないのでしょうか。 ちなみに校舎は池袋キャンパスで、4年間過ごします。

参考URL:
http://www.rikkyo.ac.jp