• 締切済み

プリンターできちんと印刷されない・・

会社のパソコンなんですけど、インターネットでページを印刷するときにあるパソコンではきちんと画像も印刷されるんですけど、他のパソコンで同じことをすると画像が印刷されずに文字しか印刷されません。これって何がおかしいのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• django
回答No.1

IE(Mac)の場合ですが、ファイルメニューの「プリントプレビュー」に「画像をプリントする」というチェックボックスがあります。 これがOFFになっていると、画像はプリントされないはずです。 他のブラウザの場合でも、似たような設定項目があるかもしれませんね。