OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フラワーアレンジメント教室

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119973
  • 閲覧数147
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (12/27)

フラワーアレンジメントを習いたいと思います、千代田区中央区あたりで
安くて良い教室はありませんか? 月3~4回行きたいと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

私が通っているスクールですが、銀座一丁目に アトリエ ローテ・ローゼ というフラースクールがあります。月謝制とチケット制両方選択でき、レッスンの時間も仕入れの時間以外であればいつでも予約して行けます。先生ご自身で仕入れをされているようで、普通の花屋では見られないような花がたくさんあり、その中から自分で好きな花を選んで活けるという珍しいシステムです。少人数制でアットホームな感じでとても気に入ってます。体験レッスンもできるようなので、一度試してみてはいかがでしょうか。フラワーアレンジというカテゴリーで104で聞けば電話番号を知ることができるかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

ここはいかがですか?残念ながら青山なんですけど、とても良い学校ですよ。