• ベストアンサー

特攻野郎Aチームのコングの病状は?

特攻野郎Aチームのコング(Mr.T)は病気だと聞きましたが、まだ健在なのでしょうか? どなたか現況をご存知なら教えてください。

noname#60333
noname#60333

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2001年だか2002年頃にガンになったと聞いたことがあります。 その後、ガンを克服して、俳優業に復帰したところまでは知っています。 その後、また何かあったかについては知りません。

noname#60333
質問者

お礼

どうもありがとうございました。無事と聞いて、安心しました。

関連するQ&A

  • 特攻野郎AチームのDVDについて

    市販されている「特攻野郎Aチーム」のDVDは、いくつかシリーズがでていますが、左が日本語で、右側が英語の2ヶ国語放送になっているのでしょうか?それとも全部字幕でしょうか? お持ちの方もしいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 特攻野郎Aチームの着メロ

    映画特攻野郎Aチームのフェイスの携帯の着メロがスティーリー・ダンの曲ですが、 この曲を選んだ理由があるのでしょうか? 私もこの曲が好きなので、映画を見たあとずっと気になっています。 ネットでも調べてみたのですが分かりませんでした。 監督の趣味?時代背景? どなたかすっきりさせてください!

  • 特攻野郎Aチームのビデオって出ていますか?

    そのまんまです(笑) 15~6年前だったと思うのですが 「特攻野郎Aチーム」という海外ドラマが放送されていました。 めちゃくちゃ大好きな番組の一つだったのですが、 最近はたま~~~に、映画版を放送しているくらいです。 そのTVドラマ版って言うのは、ビデオになっているのでしょうか? 1回目から全部見たいのです! どうぞよろしくお願いします。

  • 特攻野郎Aチームで、出てきた葉巻は何?

    いつもお世話になります。 実は、古いアメリカTV番組で、『特攻野郎Aチーム』というのがありました。 http://www.youtube.com/watch?v=PIfuaUTH9Y4 ジョージ・ペパード(これで読みがあってるかな?)が、いつも咥えていた、葉巻ですが、銘柄をご存じの方はいませんか? 最近、遊びで葉巻を買うことが数回ありまして、つい最近(9/14)も京都に食事に行った際に先斗町(ぽんとちょう)で、villifer No.8を購入しました。(5本入り1,100円、個別包装) http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-132.php この葉巻、意外に吸い心地が良く、煙も少なめ、味も比較的に気に入りました。 で、『特攻野郎Aチーム』のハンニバル・スミス役の方が、愛用していた葉巻は何だろう?と思ったのです。 そこで、この葉巻の銘柄、または、シリーズなどをご存じの方がいらしたら、教えて欲しいなと思います。 私、この葉巻を試して思ったのは、将来、葉巻が似合う男になりたいと、思いました。 以前試した葉巻は、香りが強すぎるし、煙も半端ではなく、私好みではありませんでした。

  • 特攻野郎 Aチームの最終回について

    何年か前、テレビで特攻野郎Aチームの再放送があり、ほとんど毎回見ていた のですが、最終回を見られず、今になって最終回の内容が気になっています。 無実を立証してチームを解散したのか、それとも毎回のように逃亡して終わっ たのか、果たしてどんな結末だったんだろう・・・と思っています。 ご存知の方がおられましたらお教え下さい。 また、番組に出演していた4人の俳優は今もお元気なのかな・・・と思ってい ます。残念なことに主役の方は亡くなられたそうですが・・・。

  • 特攻野郎Aチームの映画版はすべてDVD化されているでしょうか?

    特攻野郎Aチームの映画版はすべてDVD化されているでしょうか? TVシリーズはすべてDVD化されて出ているようですが、映画版の方も知りたいです。 DVDをお持ちの方やご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画特攻野郎Aチームでマードッグが歌っていた歌

    映画特攻野郎Aチームでマードッグが歌っていた歌 映画の最初の部分でマードッグが病院から連れ出されパイロットとして復職 すめシーンで救護ヘリのメインローターにぶら下がりながら歌った曲の詳細が気になって おります。「and rock my baby rock my~♪」と口ずさんでいます。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役の俳優。

    暇なときにお願いします。「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役や「宇宙空母ギャラクティカ」スターバック役等を演じた、俳優のダーク・ベネディクト氏が大好きで、ファンレターを書きたいのですが…いくら探してみても宛先がわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 特攻野郎Aチーム

    Aチームで使用されている車(黒いバン)の車種を 知りたいです。いろいろとネットを彷徨ったのですが、 ヒットしませんでした。ご存知の方よろしくご教授願います。

  • 羽佐間道夫さんは既に死亡したのか?

    特攻野郎Aチームハンニバルを吹き替えした羽佐間道夫氏は肺炎により、亡くなりましたか?最近羽佐間道夫氏のナレーション聞いていない為おかしいなと思い、質問しました。参考の為に、特攻野郎Aチームハンニバル吹き替えした声優さん画像を添付しました。