• 締切済み

ギブソンのレスポールについて。

ギブソンのレスポールスタンダートについてなんですが、 色はサンバーストと黒しかないんですか? 中古だと赤とか紫とかいろいろあるみたいです。10年前くらいの・・・。 こういうめずらしい色は昔のモデルなんですか? できれば、新品で赤なんかがほしいのですが、今はないのでしょうか? ある場合は値段なんかも教えてもらえるとありがたいです。 ギブソン、レスポールにくわしい方お願いします。

みんなの回答

• shiro02
回答No.2

真っ赤なレスポールはスタンダードではないかもしれないですね。 スタンダードじゃなければ、1年くらい前はありましたね。 レスポールスタジオかな。 楽器屋さんに行けばカタログが置いてあるはずなので、確かめてみるべき。 今年は楽器フェアがあるから、新作とかでるのかなー?

• sinjiro
回答No.1

Finish Heritage Cherry Sunburst , Honeyburst , Vintage Sunburst , Buillion Gold , Wine Red , Ebony みたいですよ。 日本に 大量に輸入されているかは知りません。 楽器屋さんに 聞いてみよう!!

参考URL:
http://www.gibson.com/products/gibson/LesPaul/Standard.html