OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ギブソンのレスポールについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119924
  • 閲覧数528
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/17)

ギブソンのレスポールスタンダートについてなんですが、
色はサンバーストと黒しかないんですか?
中古だと赤とか紫とかいろいろあるみたいです。10年前くらいの・・・。
こういうめずらしい色は昔のモデルなんですか?
できれば、新品で赤なんかがほしいのですが、今はないのでしょうか?
ある場合は値段なんかも教えてもらえるとありがたいです。
ギブソン、レスポールにくわしい方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (16/89)

Finish Heritage Cherry Sunburst , Honeyburst , Vintage Sunburst , Buillion Gold , Wine Red , Ebony みたいですよ。 日本に 大量に輸入されているかは知りません。 楽器屋さんに 聞いてみよう!! ...続きを読む
Finish
Heritage Cherry Sunburst , Honeyburst , Vintage Sunburst , Buillion Gold , Wine Red , Ebony
みたいですよ。

日本に 大量に輸入されているかは知りません。

楽器屋さんに 聞いてみよう!!
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

真っ赤なレスポールはスタンダードではないかもしれないですね。 スタンダードじゃなければ、1年くらい前はありましたね。 レスポールスタジオかな。 楽器屋さんに行けばカタログが置いてあるはずなので、確かめてみるべき。 今年は楽器フェアがあるから、新作とかでるのかなー?
真っ赤なレスポールはスタンダードではないかもしれないですね。
スタンダードじゃなければ、1年くらい前はありましたね。
レスポールスタジオかな。

楽器屋さんに行けばカタログが置いてあるはずなので、確かめてみるべき。
今年は楽器フェアがあるから、新作とかでるのかなー?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ