• ベストアンサー

スタートレックヴォイジャーDVDレンタル

名古屋市内でテレビ版のスタートレックヴォイジャーのDVDをレンタルしているところってありますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヴォイジャーに限らず、以前発売されていたビデオ以外のレンタルは残念ながら見たことがなく、恐らくレンタル版そのものが無いと思われます。 タイミングを見計らって、スーパーチャンネルを視聴するというのはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.super-ch.com/
kdx_silvia
質問者

お礼

昔、スーパーチャンネルのを録画した友達によくビデオを借りてました。 私の今の希望は「DVDコピーソフト(DVDShrink)で安く全巻揃えたい」です。

その他の回答 (1)

回答No.1

非常に残念なことなのですが、ヴォイジャーに限らずスタートレックのテレビシリーズはDVDレンタル無いのです。レンタル版出ないかな~。

kdx_silvia
質問者

お礼

レンタル版というのがでないとレンタルできないとは知りませんでした。売っていれば印税を払う事で何でもレンタルできるのかと思ってましたよ。レンタル版を出さない方がいい理由なんてあるのかな。自分だったら全巻借りるのに。