• ベストアンサー

スタートレックヴォイジャーDVDレンタル

名古屋市内でテレビ版のスタートレックヴォイジャーのDVDをレンタルしているところってありますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ヴォイジャーに限らず、以前発売されていたビデオ以外のレンタルは残念ながら見たことがなく、恐らくレンタル版そのものが無いと思われます。 タイミングを見計らって、スーパーチャンネルを視聴するというのはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.super-ch.com/
kdx_silvia
質問者

お礼

昔、スーパーチャンネルのを録画した友達によくビデオを借りてました。 私の今の希望は「DVDコピーソフト(DVDShrink)で安く全巻揃えたい」です。

その他の回答 (1)

回答No.1

非常に残念なことなのですが、ヴォイジャーに限らずスタートレックのテレビシリーズはDVDレンタル無いのです。レンタル版出ないかな~。

kdx_silvia
質問者

お礼

レンタル版というのがでないとレンタルできないとは知りませんでした。売っていれば印税を払う事で何でもレンタルできるのかと思ってましたよ。レンタル版を出さない方がいい理由なんてあるのかな。自分だったら全巻借りるのに。

関連するQ&A

  • レンタルDVDについて

    レンタル店がセル版のDVDをレンタル商品として店頭に置くことは違法になるのでしょうか?

  • レンタルできるDVDとできないDVDの見分け方

    特にテレビ番組やスポーツ系のDVDなどで多いようなのですが、発売され人気になっているDVDでも、レンタルDVDショップで一切取り扱いがない作品を見かけます。 レンタルに出るか出ないかが事前にわかれば、「これはレンタル」「これは買う」などの判断ができるのですが・・・ レンタルに出るDVDと出ないDVDの見分け方(区別の仕方)をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  • このタイトルのレンタルDVDは出てる?の調べ方

    レンタル屋さんでDVDをレンタルしたいです。 私は本当に好きな映画等はビデオより映像特典もあったりするのでDVDで見るのが好きです。 そこで、ずっとレンタル屋さんで探しているのですが、「黄泉がえり」「ウォーターボーイズ」「トリック劇場版」等の邦画が、レンタルのビデオはあってもDVDは置かれていないのです。 複数のレンタル屋さんを見に行きましたが、どこにもないです。 これは、レンタルのDVD版が許可されてはいないのでしょうか?最低でも販売では「黄泉がえり」のDVDがあるのは知っています。 単にその店の方針(?)で置いていないのか、レンタルDVD自体がないのか、調べ方をご存知の方いらっしゃいませんか? オンラインレンタルDVDのHPで調べてみましたが、やはりこの3タイトルはない様でした。オンラインレンタルDVDで探してみるのが確実で、信頼できる結果でしょうか? この3タイトルは例にあげただけなので、これからもこの様な時に、レンタルDVDが出ているか検索する方法を教えて下さい。。 宜しくお願いします。

  • DVD買いますか?レンタルまで待ちますか?

    こんにちは。 今買うか買わないか悩んでいるDVDがあるんです。 それはテレビ東京で放送されていたので、私は見ることが出来なかった『人魚の森』というアニメです。 凄く凄く好きな作品なので、どうしても見たいんですが悩みが1つ。 それは綺麗な画質のDVDを買って永久保存するか…。 それともレンタルビデオを待つかで悩んでいます。 DVDを買うなら限定販売のDVD-BOXが欲しいと思っているので、また悩み所です。 皆さんは洋画でも邦画でもアニメでも、レンタルを待ちますか? DVDを買いますか? またDVDを買うという方は、何故DVDを買いますか? お聞かせください。

  • レンタル仕様DVDって…

    欲しい映画DVDのレンタル仕様が新品で安くで売られていたんですけど、レンタル仕様って製品版とどう違うんでしょか? 宜しくお願いします。

  • 「ターンAガンダム」のレンタルDVDって有りますか?

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、みなさんの近くのレンタルビデオ屋さんに「ターンAガンダム」テレビ版のレンタルDVDって置いて有りますか?私の近くには4件ほどお店が有るんですが、DVD版では置いてはいません。もし東海道線沿い、品川から大船当たりまでのお店で置いてある所をご存じでしたら教えて下さい。 もし上記の場所以外でも置いて有るお店が会ったらそれでも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • マクロスTVシリーズのレンタルDVDは?

    レンタルショップの旧作アニメなども、最近ビデオからDVDに切り替わっていますけど、 「超時空要塞マクロス」テレビシリーズのレンタル用DVDって見かけません。 劇場版(愛・おぼえていますか)やその後の「プラス」、「7」、「ゼロ」は揃っているのですが、 最初のテレビシリーズだけ何故出ていないんでしょうか? 以前、著作権絡みで何か裁判があったみたいですけど、その影響でしょうか? 事情をご存知の方、よろしくお願いします。

  • レンタルDVD

    先日、間違えられた男 完全版をレンタルしてきました。 家のDVDプレイヤーでDVDを再生した所、音声を日本語に設定しているのにもかかわらず時々英語になったりしました。 PCでそのDVDを再生しても同じ現象になりました。 もともとこの映画はこのようなものなのでしょうか?

  • レンタルDVDを紛失してしまいました。

    レンタルしたDVDを紛失してしまいました。 探しても見つからないのでレンタル店に行ったところ、12000円の賠償金と言われました。1週間待つのでその間にもう一度探してみてくださいといわれたのですが、正直見つかる気がしません。。。 ですが、12000円はちょっと高いので他に手はないかとインターネットで検索してみたら、アマゾンでレンタル専用版と書かれた同じDVDを見つけたのですが、これを購入して返すことはできるのでしょうか?

  • レンタルでならんでいるFF7のDVDって?

    先日、レンタル店でファイナルファンタジー7の最新レンタルDVDを見かけました。 このDVDは以前販売されていたFF7のアドヴェントチルドレンのDVDと同じ内容の物 なのでしょうか?それとも内容に前には無かった特別映像を入れたリメイク版なのでしょうか?