• ベストアンサー

Keikoさんにファンレターを・・・。

globeのKeikoさんにファンレターを送りたいのですが、どこに送れば良いのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.2

下のURLにKEIKOさんの ファンレターのメアドがのっていますよ! 小室さん、マークのものっています。

参考URL:
http://www.komuro.com/tk56/htm/ml-j.htm
tsuccyann
質問者

お礼

ありがとうございました!!これでKeikoさんにメールがおくれます♪わざわざありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.keiko.ne.jp/index.html 上記からメンバー登録(無料)を行ってメンバールームから出来るような気がします。

tsuccyann
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ、メンバーには入ってみようとおもいます。メールも送ってみます♪