OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Keikoさんにファンレターを・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119902
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

globeのKeikoさんにファンレターを送りたいのですが、どこに送れば良いのか教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

下のURLにKEIKOさんの
ファンレターのメアドがのっていますよ!
小室さん、マークのものっています。
お礼コメント
tsuccyann

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました!!これでKeikoさんにメールがおくれます♪わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 12:22:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

http://www.keiko.ne.jp/index.html
上記からメンバー登録(無料)を行ってメンバールームから出来るような気がします。
お礼コメント
tsuccyann

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます!ぜひ、メンバーには入ってみようとおもいます。メールも送ってみます♪
投稿日時 - 2001-08-18 12:24:25