• 締切済み

3Dゲームに関する質問

kamuyの回答

• kamuy
回答No.3

回答ではないのですが。 お使いのOSはなんでしょうか? コレが分からないとどうしようもありません。 また、もし分かるようでしたら、お使いのマシンの型式名称やメーカ名、 更にはグラフィックスチップなどについての情報を「補足」してみて下さい。 ( http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 ) まあ、強力な性能を要求するようなゲームであれば難しいかもしれませんが、 ソフト的にOpenGL等で無理矢理稼働させられたりもします。 ただ、そういうやつってPlayStation(無印、PlayStation2でない方)とかの ゲーム専用機よりもよっぽど貧弱な画像しか表現できなかったりしますので、 多くを期待できませんけど。

noname#4
質問者

補足

WINDOWS98が、私の使っているOSです。 NECの「LW30H64」が機種です。 グラフィック関係かどうかは分かりませんが、 デバイス名は、「NeoMagic MagicGRAPH  128XD」みたいなんです。 初心者なので、私にはあまりよく分かりませんが これでいいのでしょうか?