• 締切済み

設計事務所で働きたい

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

大学のゼミの先生に紹介してもらってはいかがでしょう? 「設計事務所でこんな事をやってみたい」と真剣にアピールすれば相談にのってくれるでしょう。

junk-space
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 しかし、先生は‘就職を紹介してあげることは出来ない‘とゼミ中によく言っておられるのです。やはり先生の紹介でも厳しい状況になってきているみたいです。 でも、一度相談だけでもしてみようと思います。