• ベストアンサー

加藤あいが出てたのに~!!・・・・

今週の火曜(8月14日)さんまのまんまで『加藤あい』がでてたのに見るのを忘れてしまいました・・・・・・・・・・・。すごく見たいんですがどうすればいいでしょう・・・?どっかで見れるサイトとかってないですかね~(ないやろなあ~・・)さんまのまんまってビデオとかにあとででてたりするんですか?・・・あぁーーー見たかったーーーー!!何かいい方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.4

お~~~~~い!!!!! 11月10日に総集編放送しますよぉぉぉぉ~~~~~!!!!! 加藤あいも出るっていってたよぉぉぉぉ~~~~!!!!! 文面上で叫んでも気づいてくれんか・・・。 無事、見ることができますように。(もう見たのかな・・・)

taito3
質問者

お礼

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!! doroesuteさん!!!ありがとうございます!!!!もうすぐしたら始まるのでじっくりみます。ありがとうございました!!!!!!!

その他の回答 (3)

• doroesute
回答No.3

あとは およそ3ヶ月に1回ある総集編に 期待するしかないですね。 すべては放送されないでしょうが 逆に未放送分も見れたりする場合もあります。 改編期の土日祝のお昼頃に放送されますよ。 ちなみに私はチェック済です。 髪が短くなっていてちょっとびっくりしました。

• sinjiro
回答No.2

関東圏の「家族」に頼むは どうでしょう?(笑) 「内縁の妻」なんてものありますね。(爆)

• telescope
回答No.1

東京では、今日の深夜の放送です。 (野球中継が延びると30分ずれますが、) 東京まで来れば、見られますよ。 (東京の友達に録画を頼むのは、著作権法に抵触するので無し) 2001年8月17日 25:00~25:30 さんまのまんま <KTV> (司会)明石家さんま(ゲスト)加藤あい