• 締切済み

BICOの京都店ありませんか?

サーファーアクセサリーブランドのBICOのお店を探しています。 京都にお店はありませんか?デパートの中などでもOKです。 なければ、関西のお店を教えて下さい。ショップリストがあれば、 なおうれしいのですが・・・。お願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

BICO JAPAN の公式サイトで、ショッピングできます。 http://www.dainet.co.jp/bico/

参考URL:
http://www.dainet.co.jp/bico/
noname#5554
質問者

補足

早々にお返事ありがとうございます。質問に記したとおり、サイトではなく、 京都もしくは関西にある店舗についてお聞きしたいのです。