• ベストアンサー

音がずれてる・・・

yanronの回答

• yanron
回答No.1

音が(正常)速くて絵が遅いのですか? ご使用のPCの詳細を教えていただけますか?   CPU   チップセット   グラフィックボード   搭載メモリーの量   などなど PCのパワー不足が原因かもしれないですね

ueda01
質問者

補足

pentium(3) 866MHz メモリ 256MB nvidiaGeForce2 MX AGP グラフィック ビデオメモリ 32MB DDR SDRAM あまり詳しく解かりませんがまだ新しいです。