-PR-
解決
済み

浜崎の新譜

  • 困ってます
  • 質問No.11984
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

12/6に、浜崎あゆみの新譜が出るらしいと噂を聞いたのですが、どなたか知りませんでしょうか。
(タイトルとか値段とか教えてください。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

ayuayuさん、こんにちは。

「the other side ONE」は12/6を皮切りに4枚シリーズでリリースされます。
12/6に販売される第1弾は~previously unreleased version~Hex Hectorというもので、3/8に発売された“ayu-mi-x ?”versionUS+EUに収録されているHex Hectorリミックス“Boys&Girls”“Kanariya”の別ヴァージョン集だそうです。

そして、これからが重要なところ。
このCDはクラブミックスで、コアなユーザのためにリリースされるため限定生産となっており、販売されるCDショップも限定されているようです。当然、現時点では店頭予約もできません。
そのため、CDショップへのファンからの問い合わせが殺到しており混乱を極めているとのこと。
CDショップへの問い合わせなどは遠慮して欲しい旨のMailがFanClubから届いています。

FanClubでは会員向けに、各1,000枚ずつを会員一人当り1枚までで通信販売を行なっています。当然抽選になってました。
お礼コメント
ayuayu

お礼率 11% (1/9)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
すごい詳しい内容で助かりました。

しかし入手は困難そうですね・・・グスン。

もしよろしければ、第2弾以降の情報も知っていましたら教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

『The Other Side One(仮)』(Single)\1350 
1万枚限定生産。avexではなくRhythm Republicというレーベルから出るらしいです。