• ベストアンサー

メタルギアソリッドについて・・・

メタルギアのVRトレーニングディスクのステージ3の解き方が分かりません。 スティンガー持っていて、発射するとゲームオーバー、で、近づいていくと監視カメラがあってゲームオーバー。 誰か教えてください。

• tomako
  • お礼率77% (114/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dulfer
回答No.3

ステージ3といっても色々あるのですが、 おそらくバラエティーのNO3でしょうか? 敵兵を穴に落とすと・・・ってステージだと思います。 スティンガーを敵兵に命中させてください。 外したら敵に発見されたことになり、そこでGAMEOVERです。 これ以外にも発見された時点でお終いのステージが多々あります。 がんばって。

tomako
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと見方を変えたら出来ました。

その他の回答 (2)

• dhurann
回答No.2

僕も忘れましたが、ほふく全身では入れるところとかありませんか?

tomako
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと見方を変えたら出来ました。

• yotti
回答No.1

いまいちよくわかりませんが多分カメラの視野に入るからではないかとおもいますが・・・扇状のの視野に入ると見つかるためにその扇の陰に入らずに移動したらいいはずですが違いますか?

tomako
質問者

お礼