• ベストアンサー

関東でペットをレンタルして遊べるところはありますか?

関東で犬などをレンタルして、そのパーク内などを一緒に散歩できる施設を知っている方いらっしゃいませんか? 交通手段は車でも電車でもどちらでもOKです。 家が埼玉なので、日帰り、または1泊2日くらいで回れるところが希望です。 知っている方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saepoo
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

茨城県に筑波わんわんランドというところがあります。 (詳細は下記URLを見て下さい。) 有料ですが、いろいろな犬とお散歩ができるようです。 以前、私も犬が好きで行こうかと調べたことがありました。

参考URL:
http://www.sansui.com/wanwan/index.html
kariri50
質問者

お礼

ホームページ見てみました。とても楽しそうなところでした。 8月19日まで東京タワーでもイベントがあるということなので、 まずはそこから行ってみようかと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mixi
  • ベストアンサー率40% (143/356)
回答No.2

こんにちわ~。 ペットショップ・ジョーカーの南町田店でレンタルできますよ。1泊2日までレンタル可能だそうです。 (移動を考えると連れて帰るのは大変ですけどね) 店内で遊ぶこともできるそうです。 ただし、予約が必要ですよ。 で、ワンコと遊んだらアウトレットでお洋服でも見て帰る、と!!(クランベリーモール内にお店があるんですよ) ではでは。

参考URL:
http://www.joker.co.jp/
kariri50
質問者

お礼

大宮と川口のショップは行ったことがありましたが、レンタル施設があるとは知りませんでした。 こないだクランベリーモールに行った時にちゃんと調べてからいけばよかったです。^^; 今度、またお買い物がてら、レンタルもお願いしてみようかと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

二子玉川のネコタマはいかがですか。 東京都になります。 ご希望に合うかどうかわかりませんが、ねこといぬです。HP入れておきますのでご参照!! http://www.mksuematsu.com/index.html

kariri50
質問者

お礼

二子玉川には、ワンダーエッグとかで遊びに行ったことがあります。 確かにイヌタマやネコタマがありました。 前にみかけたときにもすごい行きたかったので、 今度行ってみようかと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめ旅行(関東周辺)

    10月はじめに仕事の休みをいただいて、 4連休できることになり、沖縄旅行の予定を経てていたんですが、 予想外に出費がかさむことに気づいて、 予算オーバーのため断念しました。 そこで、関東周辺で、お手軽に行ける旅行をすることにしました。 こんなプランがオススメ!! とか ここが穴場!! とか、ありましたら教えてください。 (ザックリとした質問ですみません。) 交通手段は問いません。(車でも電車でもOKです!) 日数は、休み(4連休)の範囲なら問いません。(日帰りでもOKです!) よろしくお願いします。

  • ペットOKのユースホステル

    こんにちは 埼玉県南部に住んでいる者です。 11月に二泊三日でうちの犬(フレンチブル)を連れて旅行に行こうと考えています。 関東近辺でペットOKのユースホステルをご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

  • レンタルペット(犬)

    福井に住んでいる者です。 犬のレンタルをしたいと考えています。特にパグが飼いたいです。 ネットで調べているのですが、関東近辺ばかりで福井周辺ではレンタルできるペットショップが見つかりません。どなたかパグのレンタルできるペットショップまたは違う経路でもよろしいのですが、知っている方はいませんか?福井近辺の県でもよろしいのでお願いします。

    • ベストアンサー
  • 10月末に北関東もしくは北陸。

     10月末に所用で、関東に行きます。用事が終わり次第、せっかくなので、2泊ぐらいで女性一人旅を考えています。  西日本に住んでいる為、北関東もしくは北陸にかけての、素敵な観光場所が分かりません。もし、よろしければアドバイスを頂けないでしょうか?  ちなみに、交通手段は、バス・電車です。宿泊は、ユースホステルか、もしあれば、宿坊も面白そうだなと思います。  自然の多い場所または、美術館を希望しています。  お手数ですが、よろしくお願い致します。

  • ペット(犬)を数日レンタルしてくれるお店を探してます

    神奈川在住なのですが、このたび、自宅で犬を飼おうという話になりました。 ですが、家族の誰も犬を飼った経験がなく、簡単に飼えるものではないとも思っていますので、実際に、お店から数日お借りして、家でお世話をしてみて、我が家の環境で犬が飼えるのかどうか、家族がきちんと世話が出来るのかどうか、見極めたいと思っています。 数年前に、そういったサービスをやっているお店をテレビでみたのですが、お店の名前までは覚えていなくて。。 検索もしてみたんですが、埼玉とか、ちょっと行くには遠すぎる場所のお店で、ほかにもみつけたところは、散歩の間の数時間だけレンタルとか、そういったところばかりで、目的にあったお店をみつけられませんでした。 どなたか、神奈川・東京あたりでこのようなサービスを行っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 関東発寺泊へ

    関東発新潟の寺泊へ行きたいです。 日帰りなら一万円以下、一泊なら1万3000円以下希望です。 電車かバスを使います。フリープランなら新潟や長岡等の近辺でもよいです。 JRの乗り放題8000円と比較したいのでこれ以外に情報が欲しいです。 JRは本数が少なくて不便なのです。 結構検索したんですけど見つからなくて・・・。

  • カップル向きのプールと温泉のある施設(関東)を教えて下さい。

    カップル向きのプールと温泉のある施設(関東)を教えて下さい。 水着を着て入れるプールと温泉のある施設に日帰りで行きたいと思っています。 埼玉・東京・栃木・長野・新潟くらいで教えて下さい。 カップルで行っていい感じになれそうなところをお願いします。

  • どこに行けば・・・

    みなさん日帰りで滑りに行ったりしますか? 関東(東京・横浜)から出発するボーダーの人は みなさんどこのゲレンデに行っているのでしょうか?? 今までは泊まりで行くことが多かったのですが 仕事の都合で泊まりだと1シーズン1回とかしかいけません。 今年はすべる回数を増やすために 日帰りで行く機会を増やしたいです。 みなさんが日帰り行ったことのある場所や 日帰りで行きやすい場所を教えていただけるとうれしいです。 パークの有無は問いません。 交通手段は車か電車でお願いします。

  • 関東の日帰り温泉でお勧めを教えてください

    関東地方の日帰り温泉でお勧めのところを教えてください。 できれば源泉掛け流しでこじんまりした温泉施設を希望します。

  • 十月の日帰り吟行に良い関東の景勝地

    埼玉県春日部を起点として、関東地方で日帰りで行けて、かつ俳句の題材になりそうな場所を探しています。 十月ということで、落ち葉とか紅葉、柿、など季語がございますが、お祭り、行事などでも結構です。 よさそうな景勝地を教えてください。また、なるべく電車やバスなど、公共の交通機関が使える先が良いです。

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのレーザープリンターHL3230でWi-Fi設定が切れてしまい、プリンター本体からの設定を試みましたがパスワードの入力箇所が見つからず、有線接続でも印刷できない状態です。
  • 質問者はWindows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 解決策として、まずはプリンターのWi-Fi設定が必要であるといわれており、プリンター本体にパスワードの入力箇所があるはずですが見つけられません。問題の解決についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る