OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RASPPPOEのDL教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119817
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (800/1201)

皆さんに教えて頂いたRASPPPOEで、ADSL接続をしようと思いダウンロードの為 http://user.cs.tu-berlin.de/~normanb/へ行きたいのですが、どうしても繋がりません。
他に入手方法があるでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

こちらでは問題なく繋がりますね。
偶々回線が混み合っていてタイムアウトしたのではないでしょうか。

幾つかのバージョンがアップされていますが、普通のWindowsマシンであれば、「RASPPPOE_096.ZIP」と言うのをD/Lしてください。

これを適当なフォルダに保存して、解凍ソフトで展開してやればインストール可能な状態になります。
(私はルータ接続なので、どの様な形態でインストールするのかまでは分かりません。)

「~.exe」と言う形式ならばダブルクリックでインストーラが起動すると思います。
お礼コメント
siba10

お礼率 66% (800/1201)

皆さん有り難うございました。
どうも私のLANの設定が悪いみたいです。
LANケーブルを外してみると、繋がりました。
無事DLも出来ました。
投稿日時 - 2001-08-17 13:32:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

http://user.cs.tu-berlin.de/~normanb/ですよ。「l」が一つたりませんよ。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

間違えました。すみません。
間違えました。すみません。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

度々すいません。siba10さんが書いたアドレスをコピペしたら行けましたよ。
度々すいません。siba10さんが書いたアドレスをコピペしたら行けましたよ。