OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アフリカ・オーストラリア・イタリアについて教えてください☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119816
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (22/149)

アフリカ・オーストラリア・イタリアについて調べています。ショッピングなどではなく,歴史や文化のことが知りたいです。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

オーストラリアについては、
http://www.interq.or.jp/tiger/abcabc/tokusan1.htm

イタリアについては、
http://www.win.ne.jp/~ita/takao/italia/index.html

アフリカについては、あまりにも広域すぎますので、
ご自分で調べてください。(「アフリカ」「歴史」で検索など)

その他以下に「歴史サーチ」を紹介しておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 6% (5/79)

 文化といっても色々あるし・・・。物質文化から精神文化まで。
 文化といっても色々あるし・・・。物質文化から精神文化まで。