• ベストアンサー

線香花火? どなたか曲名を教えて下さい

taruの回答

• taru
回答No.3

「線香花火」Skoop On Somebody では?

type100
質問者

補足

ご回答、感謝です! 教えて頂いたSkoop on somebody の「線香花火」ですが、ネットで検索しているとき、一番よく見かけました。で、この曲はバラードだと思うのです。ソニーの音楽ダウンロードサイトで彼らの他の曲を視聴してみたのですが、私が聞いたのとはヴォーカルの声が違ってました。ですので、確信は持てませんがこの曲ではないという感じがします。 「いや、この曲はアップテンポな楽曲だ!」 というような事でしたら、もう一度調べ直そうと思いますので、一声かけてやってください。 ご協力、有難う御座いました。