• ベストアンサー

線香花火? どなたか曲名を教えて下さい

taruの回答

  • taru
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.3

「線香花火」Skoop On Somebody では?

type100
質問者

補足

ご回答、感謝です! 教えて頂いたSkoop on somebody の「線香花火」ですが、ネットで検索しているとき、一番よく見かけました。で、この曲はバラードだと思うのです。ソニーの音楽ダウンロードサイトで彼らの他の曲を視聴してみたのですが、私が聞いたのとはヴォーカルの声が違ってました。ですので、確信は持てませんがこの曲ではないという感じがします。 「いや、この曲はアップテンポな楽曲だ!」 というような事でしたら、もう一度調べ直そうと思いますので、一声かけてやってください。 ご協力、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 有線?で流れていた曲名を知りたいです!

    有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

  • あ~、こーんなーにーもー♪っていう歌詞の曲は?

    有線でかかってたのですが、サビが 「あ~、こんなにもーこんなにもー・・・」 という記憶しかありません。 誰の曲か知りたいです!! 曲調はアップテンポで、ちょっと トライセラトップスっぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 『シャングリラ』の歌詞がある曲名を…。

    有線で流れていた曲が気に入ってしまったのですが、 誰が歌っているのか、曲名も解りません。 曲のサビの中に必ず   ~シャングリラ。 ・・・ と、ありました。 アップテンポの曲で、男性グループでした。 ネットで検索しましたが、 違うものばかりが出てきて見つかりません。 ”シャングリラ”はサビの中だけで、歌い出しにはありません。 どなたか・・・ 教えて頂けないでしょうか? ちゃんと最初から最後まで曲を聴いて、スッキリしたいのです。 宜しくお願いします!!

  • 曲名が知りたいです!

    4月25日の19~19:30くらいに有線でかかっていた曲なんですが 洋楽で女性の声でサビくらいで Wow~wow~と子供たちが歌ってるのが特徴です。 曲はスローテンポでロックみたいな感じでした。 とても気になったので 分かる方教えてくださるとありがたいです!

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • 曲名、アーティストが解りません…

    歌っているのは女性で、サビの歌詞が「そう、KISS ねぇ、KISS」で始まる曲なのですがどなたか教えてください。 特徴は曲調はアップテンポで声質がアニメ声っぽいところです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞うろ覚え 曲名・アーティスト名は何ですか?

    8/19にお店で流れていた曲です。有線でしょうか? ラテン系でアップテンポな曲調でした。 声は力強く若い男性のようでした。ロックバンドだと思います。 何となくKEMURIっぽかったです。 歌詞は聴き取りでうろ覚えです。 変だと思いながら検索したのですがやっぱり見つかりませんでした。 こんな感じです。 ♪話そう(You're so?) 話そう アナコンダ~ 踊れば そうさ(?) モンスター 話そう 話そう アナコンダ~ 歌えば そうさ モンスター ラップではないのですが韻を踏んでいました。 「踊れば」「歌えば」は確かなのですが……。 不十分な情報ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです avex系 「きみに!」

    先日有線で聞いた曲なんですけど曲名が知りたいので質問します。 曲調はテンポが速くユーロビート調でおそらくavexなんじゃないかと思います。声はglobeっぽかったです。年代は最近の曲だとは思うんですが…,微妙です。 サビの最初が「君に!…」「だけど!ほんとのやさしさに(?)」という感じでした。もうちょっと,よく歌詞を聴いとけばよかったんですが騒がしい場所だったので…。 あいまいな情報ばかりですが,どうか教えてください。気に入ってしまいまして。

  • 曲名・アーティスト教えて下さい><

    ここ数週間USENなどで流れてる女性シンガーの曲なんですが サビで「あいわーなびー がーるふれーんど」(と聞こえる。ちょっと違ってるかもですが^^;) ※アヴリルラヴィーンではありません。 アップテンポのポップスでノリとしては Carly Rae Jepsen の Call Me Maybe に似てる曲調でした。 ビルボードのここ最近のTOP30ぐらいチャートに入ってる曲もくまなく探してみたのですが見つかりませんでした(T_T) もしかしてもっと古い曲でしょうか・・・? USENではアリアナグランデなど最近のヒット曲も流れてるので最新曲のチャンネルだとは思うのですが。。。 どなたか分かる方教えてくださいm(__)m