• 締切済み

一リーグ時代の三冠王 中島治康さんについて

uran3の回答

• uran3
回答No.1

残念ながら、既にお亡くなりになっているようです。 「出身地や経歴、生まれた年、引退後のこと…」については、 参考URLの記事をご覧になってください。 こちらもどうぞ… http://www2.plala.or.jp/MAKISPAGE/dendo/den007.htm 因みに背番号は「3」だったとか…

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/87/87p8b06.htm