• ベストアンサー

マーク・ダカスコス主演のカポエラ映画の題名

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

『オンリー・ザ・ストロング(ONLY THE STRONG)』という作品では…?

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=4074
x-1
質問者

お礼

すごいっす! まさかこんなに早く回答いただくなんて・・・。 よくご存じですね!ありがとうございました。