• ベストアンサー

マーク・ダカスコス主演のカポエラ映画の題名

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

『オンリー・ザ・ストロング(ONLY THE STRONG)』という作品では…?

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=4074
x-1
質問者

お礼

すごいっす! まさかこんなに早く回答いただくなんて・・・。 よくご存じですね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トムハンクス主演の映画の題名

    トムハンクス主演の映画の題名をお尋ねいたします。 無人島で暮らすストーリーです。御願いいたします。

  • 過去に放送されたテレビでの映画の題名を調べる方法等有りますか?

    過去に放送されたテレビでの映画の題名を調べる方法等有りますか? 途中から見て内容もうろ覚えですが、面白かったのでDVDなどでもう一回見てみたいのですが題名が分かりません。今から五年まえのテレビ放送で見た映画です。なにか調べる方法はあるのでしょうか?お知恵貸してください。

  • 映画の題名を教えてください

    情報がかなり少ないのですが、 主演がブルースウイルスだったような気がするのですが 違うかもしれないです 二人組みの犯人がいて、ひとりがずっとビデオを撮っていて、主演の刑事が殺されて、そのビデオをテレビ局が放送する、というもので 最後は犯人が仲間割れしてしまう映画なんですが・・・ これだけで分かる方がもしいたらお願いします。

  • 映画の題名を教えてください

    多分10年くらい昔の映画で ジャスティンティンバーレイク主演の 若いギャングが ある人にお金を貸して 借金した人の 中学生ぐらいの弟を誘拐して 最後殺してしまうという内容の映画の題名を教えてください 十代がお酒をのんだり マリファナを吸ったりするシーンがあります 説明が少なくてすみません わかる方宜しくお願いします

  • 映画の題名を教えてください。

    西田敏行が主演で、ベータマックスとVHSの制作競争を描いた、映画の題名を教えてください。

  • こんな映画のシーンを記憶してますが、映画の題名が分かりません。宜しくお願いします。

    昔テレビで昔の映画を放送していました。 多分 長谷川一夫の映画で 多分 銭形平次だと思います。 事件の被害者が生前話せたかどうか?が問題なり、 下引きが「死人に口なし」分かるわけが無いと、言ったところで、 町娘が「そんなことはありません。」と、言ったところで、 チャンネルを変えられてしまい、生前話しが出来たかどうか調べる方法が未だに気になって仕方ありません。 この映画の題名とその方法を教えて下さい。

  • 映画の題名(タイトル)

    1960年代の映画でスチュアートグレンジャー主演で 特殊部隊を率いてアフリカの政治家を拉致して来る 物語なのですが題名を思い出せません。 その映画のサウンドトラックの主題歌を聞きたい のですが題名が分らなければ話になりません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • デビットマッカラム主演のドラマか映画の題名

    以前、NHKでデビットマッカラム主演のドラマ(映画なのかは不明です)を放送していました。 題名分かる方教えて下さい。 内容は、「奇跡の人」のような内容で、大きな土地の家の子供の家庭教師役です。 子供は、確か、目が見えない、話せない、聞こえない(確かではありません)状況です。 最後に、子役との会話でデビットマッカラムが涙を流すところが印象的でした。 よろしくお願いいたします。

  • 映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

    オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

  • 映画の題名がわかりません。

    映画の題名がわかりません。 昔、深夜のテレビで見たのですが主人公が耳の聞こえない(盲目だったかな…)、女の人で、フルートを吹いてました。音楽学校に行ってたかも…。 感動的な、最後だったと思います。 ほとんど、うろ覚えなんですがお願いします。