• ベストアンサー

おでんの作り方

2~3年前だったと思うのですが、はなまるマーケットかベストタイムで放送した(どちらの番組だったか覚えてなくて)おでんの作り方を知りたいのです。 覚えているのは、 1.調理時間が30分~40分くらいでできる簡単なもの。(味はしっかりついてるんです) 2.味は塩味ベースだったかと。 3.ジャガイモなど具に入ってました。 覚えてるのはコレくらいなんですが、どうやって作ったのか覚えていないんです。 これに近い作り方でもいいので、わかる方教えていただけると助かります。

• huwa
  • お礼率75% (44/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでわかるでしょうか。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/041102.html
huwa
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 URL大変たすかりました。 牛すじが入っていたのか定かではないのですが、こちらを参考にしてみたいと思います。