• ベストアンサー

XPにPCJOYのドライバーが取り込めない

NECのPC-LL900ADに、ゲームポートPCカード(PCJOY I-O DATA製)を使いたいのですが、ドライバーのインストールができません。 カードサービスがインストールされていないと、ドライバーのインストールができないとメッセージがでてしまいます。どうすればPCJOYを使用できるでしょうか?たすけて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
myc076001
質問者

お礼

やっぱりそうですか、ありがとうございます。