• 締切済み

おもちゃ関係の会社に就職したいのですが

nabe89の回答

• nabe89
回答No.3

因みに、司法試験が受かったら何になろうと 考えていらっしゃるのでしょうか? 弁護士、検事? それが、あなたの「やりたいこと」 なんでしょうね。 今度、司法試験制度も変わるようですし、 チャンスは、広がるんじゃないですか? また、「おもちゃが好きだから」 という志望動機は、アリですけど、 30歳で、社会人経験無しの人がいうには、 お粗末ですよね。 まず、採用しないと思いますね。 おもちゃメーカーが、 あなたが、本当にやりたいことであるなら 自分で、企業をしらべれば済むことですよね。 迷う気持ちは分かりますが、 あせらず、じっくり考えたほうが良いですよ。 ここまでくれば、2,3ヶ月遅れたとしても 変わらないですよ。