宇多田ヒカル「Fly Me to the Moon」の1982年版とは?

このQ&Aのポイント
  • 宇多田ヒカルの「Fly Me to the Moon」のDVD「BOHEMIAN SUMMER」には、オリジナルの部分の前に歌詞とメロディが追加されています。
  • 1982年版はHampshire House Publishing Corp.という出版会社によって制作されましたが、その詳細は不明です。
  • 誰がこの1982年版を作ったのかや誰が歌ったのかは分かっていませんが、収録されているアルバム名は不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

宇多田ヒカルの「Fly Me to the Moon」

CDやレコードのは詳しく聴いてないからわからないのですが、 DVD「BOHEMIAN SUMMER」の「Fly Me to the Moon」って、 オリジナルの部分の前に歌詞とメロディが追加されてますよね? 歌詞カードによると、 renewed 1982 by ...と 書いてあります。 この1982年版を作ったのは、 Hampshire House Publishing Corp.という、 なにかの出版会社っぽいんですが、 洋楽に疎い私には、「なぜ会社が?」と思われ、 なんだか、謎です。 いったいどういう人が、どういう経緯で、 この1982年バージョンを作り、 また、誰が歌ったんでしょうか? おしえてください。 収録されているアルバム名なども表記していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宇田多ヒカルさんのHPにアクセスして直接メールしてみてはどうでしょうか?返事をもらえる確率はかなり低いかもしれませんが、HP上のメッセージを見る限りでは、メールには彼女自身が目を通しているようですし、かなり親切な方なので、もしかしたら何らかの形で回答が得られるかもしれませんよ。回答になってなくてすみません。 公式HPはYahoo!などで探索すれば出てきますよ。

sousui2000
質問者

お礼

なるほど。 「直接、聞く」ですか。 公式ホームページは よくみてます。 それ、おもしろそうだから、 やってみます。 ありがとうございました。