• 締切済み

「ライオンハート」について

自分は、「LH-1」や、プエルタ・デル・ソルとのコラボレーションモデルを雑誌で見てすごく興味を持ちました。 で、HPを見に行ったんですけど、あんまり画像が載ってなくて・・・。 どうしたらもっと実物の写真が見れるか、知ってる人いませんか? どっかのページに載ってるとか・・・。 ちなみに、福岡に住んでいるので、ライオンハートの直営店が遠いです。。

みんなの回答

回答No.1

余計な説明かもしれないですがライオンハートというのは、もともとアメリカのブランドでクロムハーツとかかわりの深いA&Gと言うブランドの系列でやってるブランドでLH-1(ライオンハートとも言う)というのは、ライオンハートの日本の直営店が作っているブランドです。で本家のライオンハートなら↓サイトで取り扱っています。他にもクロムハ―ツやレナードカムホートなどもあるので見てみてください

参考URL:
http://www.usa-101.co.jp/lionheart/index.html