OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「ライオンハート」について

• 困ってます
  • 質問No.119738
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

自分は、「LH-1」や、プエルタ・デル・ソルとのコラボレーションモデルを雑誌で見てすごく興味を持ちました。
で、HPを見に行ったんですけど、あんまり画像が載ってなくて・・・。

どうしたらもっと実物の写真が見れるか、知ってる人いませんか?
どっかのページに載ってるとか・・・。
ちなみに、福岡に住んでいるので、ライオンハートの直営店が遠いです。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

余計な説明かもしれないですがライオンハートというのは、もともとアメリカのブランドでクロムハーツとかかわりの深いA&Gと言うブランドの系列でやってるブランドでLH-1(ライオンハートとも言う)というのは、ライオンハートの日本の直営店が作っているブランドです。で本家のライオンハートなら↓サイトで取り扱っています。他にもクロムハ―ツやレナードカムホートなどもあるので見てみてください ...続きを読む
余計な説明かもしれないですがライオンハートというのは、もともとアメリカのブランドでクロムハーツとかかわりの深いA&Gと言うブランドの系列でやってるブランドでLH-1(ライオンハートとも言う)というのは、ライオンハートの日本の直営店が作っているブランドです。で本家のライオンハートなら↓サイトで取り扱っています。他にもクロムハ―ツやレナードカムホートなどもあるので見てみてください