• ベストアンサー

数学を欧州の大学院で勉強したい!

友人からの質問を代筆いたします。 ================================================= 数学を欧州の大学院で勉強したいと考えております。 英語で授業を履修可能な大学院をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkochan
回答No.1

英国内なら大丈夫じゃないですか? 他の国は、意外と英語話されていないですよね?

kuma_no_pooh_3
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 友人に伝えておきます。 友人は「英国意外の国で、授業を英語でも履修できるところ」を希望している様子でした。 イギリス意外なら、アイルランドも良いですね。