• ベストアンサー

ジーンカーンのラッキーチャーム

ジーンカーンの「ラッキーチャーム」を入手したいのですが、どうすればよろしいでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

JEAN CARNかなと思いましたが、同じジーン・カーンでもJEAN CARNEの方でしょうね。'86年に出た『Closer Than Close』とのカップリングで、「Lucky Charm」のシングル(7インチ&12インチ)が出ていたようですから、このアルバム、またはその前後のアルバムに収録されているのではないかと思うのですが、彼女のこのアルバムはオリジナルフォーマットではCD化されていないようです。アルバム未収録音源の可能性もあります。同名のタイトルのCDは、ベスト盤になっていて、この曲は入っていません。 参考URLは中古アナログ等の検索でよく使用するものですが、こちらで「JEAN CARNE」を検索すると、該当シングルがいくつかヒットすると思います。

参考URL:
http://www.gemm.com/
pasomin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジーンカーンは2グループあったのですね。 ところで、注文の段になって、ビビってしまって。 このサイトの注文の相手は、どこも「アマゾン」のようなところと思っていいのでしょうか。 何軒かあるうち、どこに注文するのが良いと思われるでしょう??? 「代金引換」とかあるのでしょうか。 アメリカは私にとっては火星のようなものなのです(^^;)。 よろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

検索には使用するものの、購入では利用したことはないんですけどね(^^;)。 ある程度の管理はされているはずですが、基本的に一般中古業者の仲介サイトですから、アマゾンと同じと言ってよいかとなると・・・う~ん。 店は単純に安いのが良いと思いますけどね(笑)。ただ、あそこに出ている店はアメリカばかりとは限りません。ヨーロッパ各国の店も参加していますので、発送方法の選択肢や、支払い方法の種類も国によって違うはずです。品代が安くても、送料が余計にかかるという場合もありますので注意。 カード決済が心配なら、郵便局から送金できるInternational Money Orderなんてやり方もありますし、アメリカなんかであればこの方法もとれるはずです(郵便局に行けば教えてもらえますし、この位であれば検索で調べられるでしょう)。先に紹介したサイトの最下段に、日本人向けのHELPとして、メール問合せが出来るようになっているはずですから、どうしても不安であれば、そちらに疑問点等を問い合わせるのが一番確実だと思います。

pasomin
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問の連打が多くて申し訳ございません。 郵便局にInternational Money Orderなるものがあることも知りませんでした。 スペシャリストのこの時代に、ジェネラリストを目指して、結局、中途半端になったまま、知らないことだらけ。 的をもう少し絞って、好奇心を忘れず、頑張っていきたいと思います。 って、何を書いているんでしょうか? (*^_^*) 日本人用のメール問合せで、ちょっと安心したいと思います。

関連するQ&A

  • ・・・カーン ↓ カーン ↓ カーン ↓ていう曲

    よくBGMとかで流れてる曲で ・・・カーン ↓ カーン ↓ カーン ↓ というように、”カーン” の ”カ” の部分を強く発音して歌う曲の曲名を知りたいんです。 多分洋楽だと思います。 とても耳に残る特徴的な曲です。 少しでも、あっこれかな?と思ったふしがあれば、違いそうでもいいですから教えていただけたら嬉しく思います!

  • なぜ最後はカーンだった?

    予選からずっとレーマンできたのに、なぜ最後カーンだったんでしょうか?なにか大人の事情があるんでしょうかね?いいとこだけカーンが持っていった気がしてなりません。

  • あなたのチャームポイントは?

    こんばんはー ★(^・^)★ <Q.1> 皆さんのチャームポイントはどこでしょうか? ご自身でそう思うところです。 どう魅力があるのかも書いて頂けると助かります。 <Q.2> これまでそのチャームポイントはどういうふうに役立ちましたか? これからも役立ちそうですか? よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • バッグには、どんなチャームが似合う?

    レガロ/Regalo ビンテージレザーボストントート/メタリック を購入したのですが、なんとなく、物足りない気がして 似合う、チャームを探しています 田舎に住んでいて・・・なかなか都会には?!買い物に行けず 大型百貨店でしたら、送ってもらえるかも知れません。 できれば、ネットで購入できる このバッグに似合うチャームを教えてください お願い致します。

  • 綺羅カーンって何ですか?

    最近の大学はわけのわからない課題を出すもので、 流行っていることについて調べなくてはなりません。 綺羅カーンについて調べることになったのですが、 「綺羅カーンとは?」で調べても全くわかりません。 なんとなくサイトの名前かな?ということぐらいです。 良くご存知の方がいれば教えてください。 よろしく、お願いします。

  • チャームを探してます

    趣味としてアクセサリー作りを始めようと考えているのですが、博多か天神、または熊本で可愛いチャームを売っているお店をどなたかご存知ないでしょうか。 探しているのは動物・植物のチャームや、ネックレスのチェーンが置いてあるお店です。

  • ROBIN’S JEAN(ロビンス・ジーン)の、「アメリカンビューティー」というモデル名のデザインって?

    ROBIN’S JEAN(ロビンス・ジーン)のメンズの方だと思いますが、「アメリカンビューティー」というモデル名のジーンズについて何かご存知の方、いらっしゃいませんか?どういうデザインか、入手可能な所(ネットショップでもオークションでも何でもどこでもOK)の二つを特に知りたいです。 私がこの商品についてわかることは、正面のデザインが「ナバホスタッズ」というモデル名やhttp://www.rakuten.co.jp/laprima/670443/727252/#758793に似ているということだけです。 どうかよろしくお願い致します。

  • ちょっとラッキーだった日

    今日は用事があったのに、ドタキャンされてガッカリ。 家に居てもなぁ~と出掛けて、子供とたまたま立ち寄ったおもちゃ屋さんで、ずっと探してたオモチャを発見(@_@;)! (売り切れ続出で入手困難) たまたま今日1つ入荷したんですよ~♪と店主。 ...ちょっとラッキーだったな!とウキウキ(^^) ドタキャンされてのガッカリはどこへやら(^m^) みなさんのちょっとラッキーな話を教えて下さい。

  • 画像のチャームを探しています。月のチャームです。

    画像のチャームを探しています。 どこで手に入るでしょうか?月のチャームです。 このシリーズも含めて探しています。月も含め色んなモチーフも知りたいです。 ネットで買えるURLを教えて頂きたいです。 どうか、宜しくお願いします。

  • キラーカーン

    10年前に、新宿の中落合で一人暮らししたましたが、徒歩1分の所で、元プロレスラーのキラーカーンさんが「スナックカンちゃん」というスナックを経営されてました。 昔からプロレスファンだった私は、よくカーンさんをみかけましたが、お店には行った事がなかったです。 その後、地元に帰り、数年前に、ドラマでちょっと拝見したのですが、カーンさんはまだスナック経営されてるのでしょうか? また、ドラマ等にも出演されてるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう