OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ようじんぼうの斬魔刀の出し方教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119707
  • 閲覧数565
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

斬魔刀ってどうすれば出るのですか?どこのHPを見ても書いていません。オ-バ-ドライブのゲ-ジに関係あるのでしょうか。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

え~と
斬魔刀はやっぱり運らしいですよ~!
運がいいと1ギルでもでるらしいし~
あと斬魔刀でマジックポットが倒せるらしいよ~!

以上竜千士 翔でした~!
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

運ですか-。これは何度も戦うしかないですね。(笑)がんばってみます。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-17 12:30:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

私も運が入っていると思います。

400万ちょっとお金があったので、全額心づけしたときに斬魔刀を見ましたが、
もう一度同じ条件でやってみたら、普通の攻撃でした。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

お答えありがとうございました!運まかせでがんばってみます!
投稿日時 - 2001-08-17 12:32:23
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

金額ほあまり関係ないと思います。
聞いた話ですが、敵が弱いほど斬魔刀が出やすいそうです。
オーバードライブゲージも、たまっていた方がいいみたいです。
お礼コメント
chisako

お礼率 74% (162/218)

お答えありがとうございました!弱い敵と戦ってみますね!
投稿日時 - 2001-08-17 12:31:11