• ベストアンサー

ようじんぼうの斬魔刀の出し方教えて下さい。

斬魔刀ってどうすれば出るのですか?どこのHPを見ても書いていません。オ-バ-ドライブのゲ-ジに関係あるのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

え~と 斬魔刀はやっぱり運らしいですよ~! 運がいいと1ギルでもでるらしいし~ あと斬魔刀でマジックポットが倒せるらしいよ~! 以上竜千士 翔でした~!

chisako
質問者

お礼

運ですか-。これは何度も戦うしかないですね。(笑)がんばってみます。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • ra-men
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

金額ほあまり関係ないと思います。 聞いた話ですが、敵が弱いほど斬魔刀が出やすいそうです。 オーバードライブゲージも、たまっていた方がいいみたいです。

chisako
質問者

お礼

お答えありがとうございました!弱い敵と戦ってみますね!

  • ss_miyabi
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.2

私も運が入っていると思います。 400万ちょっとお金があったので、全額心づけしたときに斬魔刀を見ましたが、 もう一度同じ条件でやってみたら、普通の攻撃でした。

chisako
質問者

お礼

お答えありがとうございました!運まかせでがんばってみます!

関連するQ&A

  • 斬魔大聖デモンベインはwin7ではできませんか?

    斬魔大聖デモンベインDVD版はwindows7には対応していないのですか? インストールして起動はするのですが雑音、カクつき、などがひどいです。 解決法などはありますか?

  • 斬魔大聖デモンベインのアンインストール

    『斬魔大聖デモンベイン』のアンインストールが出来ません。 インストールした際、インストールが完了した最後辺りにエラーが発生したのですが、ゲーム自体は何の問題もなく出来たので、あまり気にせずにいたのですが、いざアンインストールしようとしても出来ませんでした。 アンインストールを選択すると『InstallShield Wizard 』が起動するのですが、「メンテナンスの完了」と表示されてデータは残ったままです。 パソコンの『プログラムの修正と削除』からやっても、同じ結果になります。 これはもう、自分の手でごみ箱に放り込むしかないのでしょうか? でもそれをすると、またやりたくなった時、インストーラーが起動しなさそうで怖いのです。 どうか、知恵をお貸し下さい。

  • 機神咆哮デモンベインと斬魔大聖デモンベインの違い

    最近、斬魔大聖デモンベインを始めてはまっているのですが、機神咆哮デモンベインなるソフトもあるそうで…。両者にストーリーの違いや仕様の違いなどあるのでしょうか?

  • Nortonごみ箱を空に出来ません・・・

     初めて投稿させていただきます。  先日複数のウィルスが検疫にひっかかり、それは削除出来たのですが、ごみ箱を空にしようとしても、単純に「ごみ箱を空にする」はクリックする事が出来ず、「Nortonごみ箱を空にする」をクリックすると、「合計278個の保護ファイルが次のドライブにあります:C、D」「次のドライブに195個の保護ファイルがあります:C、D」とメッセ-ジが出て、「自分のファイルをバ-ジ(Y)」「すべてをバ-ジ(A)」「キャンセル」と選択するように出ます。しかし、バ-ジの意味さえわからず困っています。どのように対処すれば良いのか、ぜひ教えて下さい。

  • アドビフォトショエレメンツの、オンラインヘルプが見れません

    バ-ジョンは1です。あどびHPないのFAQを試しても治りません。インタ-ネットエクスプロ-ラ-につながる前に(つまり、ポップアップブロックの前に)《書類の形式が適切でないため開けません》というメッセ-ジが出てしまいます。 Cドライブ >プログラム>アドビ>Help.htmを直接開こうとしても同じく、”書類の形式が・・”と言う同じエラ-メッセ-ジがでて開くことが出来ません。 誰か助けてください!有償にてのサポ-トもしてくれないのでホント困ってますm(_ _)m

  • 聖飢魔2とKISSって・・・

    こんにちは。 どちらもすでに解散したらしいのですが、聖飢魔2とKISSって、なんか似てませんか? なにか関係があるのでしょうか?

  • 魔界でよく言う「万魔殿」って、どういう建物?どんな所?

    天使と悪魔の小説を書きたいと思い、魔界のシンボル(?)『万魔殿』での出来事を書きたいのですが、 『万魔殿』って、一体どんな建物なのでしょうか?どんな所なのでしょうか? 本を探しても載ってないので、是非HPで分かれば良いなあと思っています。 小説を書く上で、把握しておきたいと思います。 ご存知の方、教えてください。

  • 留守番のとき

    うちには2歳半のトイプ‐ドルがいます。 留守番のときに吠えていてうるさいと近隣の方から苦情がきてしまい、いつもどんな感じなのか留守するときにビデオ撮影をしてみてました。 仔犬の頃からゲ‐ジには入れず部屋の中で放し飼いをしていて、留守をするとあっちこっちにウロウロして落ち着かず遠吠えのような感じで吠えてました。 それからは落ち着ける場所を用意してあげるためにゲ‐ジで留守番させるようにしたら、初めは嫌がっていたのですが最近は寝て待っててくれるようになりました。 ただ、何時間か経ち目が覚めると人が出入りするドアをジ‐ッと見つめていて思い出したように鳴き始め、また寝るっていうのを繰り返しています。 今回の近隣トラブルにより引っ越すことになったので、今度住む家ではどこにゲ‐ジを置こうか悩んでいます。 リビングに置くと出入りするドアが見えてしまうのですが、やはりまったく見えないところに置くのが良いのでしょうか??

    • ベストアンサー
  • りりいのそだてかた

    ミニモニ。のペ-ジで、ゲ-ムのところをやってみました。 それにでてくる宇宙人の育て方をおしえてください。

  • ゲームソフトを探しています

    サムライスピリッツアスラ斬魔伝ってゲームソフトになっていますか? 探しても見つかりません。 知っておられる方、是非教えて下さい。