• ベストアンサー

ようじんぼうの斬魔刀の出し方教えて下さい。

斬魔刀ってどうすれば出るのですか?どこのHPを見ても書いていません。オ-バ-ドライブのゲ-ジに関係あるのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~と 斬魔刀はやっぱり運らしいですよ~! 運がいいと1ギルでもでるらしいし~ あと斬魔刀でマジックポットが倒せるらしいよ~! 以上竜千士 翔でした~!

chisako
質問者

お礼

運ですか-。これは何度も戦うしかないですね。(笑)がんばってみます。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• ra-men
回答No.3

金額ほあまり関係ないと思います。 聞いた話ですが、敵が弱いほど斬魔刀が出やすいそうです。 オーバードライブゲージも、たまっていた方がいいみたいです。

chisako
質問者

お礼

お答えありがとうございました!弱い敵と戦ってみますね!

• ss_miyabi
回答No.2

私も運が入っていると思います。 400万ちょっとお金があったので、全額心づけしたときに斬魔刀を見ましたが、 もう一度同じ条件でやってみたら、普通の攻撃でした。

chisako
質問者

お礼

お答えありがとうございました!運まかせでがんばってみます!