• 締切済み

Piaキャロットへようこそ!!3(PS2版)の事なのですが…。

初めて質問させて頂きます。 過去の質問を探してみましたが、見当たらなかったので…。 PS2ソフトの「Piaキャロットへようこそ!!3」で、隠しキャラクター、天野織江のCGが1枚埋まらず、困っています。 最後の1枚が空いています。 制服違いの立ち絵のCGは埋まり、エンディングも済みました。 この、最後の1枚のCGが出るイベント等、詳しい情報をご存知の方、是非、ご解答をお待ちしております。 現在、CG回収率99.6%。 この1枚の為に100%になりません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SORU
回答No.2

このサイトで攻略方法が乗っていたので見てみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://park11.wakwak.com/~yuki1485/kouryaku/pia3/orie.htm
pon-suke05
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 リンク先を参考にさせて頂きましたが、PS2版と少し違う様でした。 折角お探し頂いたのに、すみません。 回答、有難う御座いました。

noname#236274
noname#236274
回答No.1

↓PS2版でなくPC版ですが参考になりますでしょうか・・・

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/shisnap/game/Pia3/pia3.htm
pon-suke05
質問者

お礼

書いて頂いたリンク先を拝見し、参考にさせて頂きましたが、PS2版と、少し違う様でした。 折角お探し頂いたのにすみません。 回答有難う御座いました。