• 締切済み

Piaキャロットへようこそ!!3(PS2版)の事なのですが…。

初めて質問させて頂きます。 過去の質問を探してみましたが、見当たらなかったので…。 PS2ソフトの「Piaキャロットへようこそ!!3」で、隠しキャラクター、天野織江のCGが1枚埋まらず、困っています。 最後の1枚が空いています。 制服違いの立ち絵のCGは埋まり、エンディングも済みました。 この、最後の1枚のCGが出るイベント等、詳しい情報をご存知の方、是非、ご解答をお待ちしております。 現在、CG回収率99.6%。 この1枚の為に100%になりません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • SORU
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

このサイトで攻略方法が乗っていたので見てみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://park11.wakwak.com/~yuki1485/kouryaku/pia3/orie.htm
pon-suke05
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 リンク先を参考にさせて頂きましたが、PS2版と少し違う様でした。 折角お探し頂いたのに、すみません。 回答、有難う御座いました。

noname#236274
noname#236274
回答No.1

↓PS2版でなくPC版ですが参考になりますでしょうか・・・

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/shisnap/game/Pia3/pia3.htm
pon-suke05
質問者

お礼

書いて頂いたリンク先を拝見し、参考にさせて頂きましたが、PS2版と、少し違う様でした。 折角お探し頂いたのにすみません。 回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ギャルゲ【Piaキャロットへようこそ!!】PSP版

    ギャルゲを買おうと思っています。 ギャルゲに詳しい方 または、PSP版、【Piaキャロットへようこそ!! G.P. ~学園プリンセス~ Portable】 をplayしたことのある方、ぜひ回答お願いします!! ・キャラクターと話すとき、選択肢はどのくらいの割合ででてきますか?例(少ない・普通・多い)など ・キャラクターの好感度レベルなどはありますか? ・キャラクターとのデートシーンはありますか? ・エロシーンはどのくらいありますか? ・何度もやりたい。攻略したい、とおもえますか? ・ゲームの内容は濃いものでしたか? ・最後に、このゲームをやって、楽しかったですか? 以上です! よろしくお願いいたします!!

  • PS2「おしえて!ぽぽたん」CGが埋まりません

    こんにちは。 PS2版の「おしえて!ぽぽたん」のことなのですが、全キャラクリアしたのにCG回収率が98%のままで、うまってません。 みいの一番右から2番目、上から2番目の所です。 どうやったらそこの絵を回収できるのでしょうか? あと、これもみい編なのですが、港に行くと制服姿のみいがいて、困ってる人を捜すのに無理矢理付き合わされるイベントがあったと思うのですが、一度見れただけで、その後どうやっても再び見ることができません。 こちらもどうすればいいのかおしえていただけるとありがたいです!

  • Piaキャロットへようこそ!!3

    3をかおうとおもいますが ps2とDCはがどうちがうんですか?

  • piaキャロットへようこそ!!(1)について

    piaキャロットへようこそ!!(1)をプレイしようと思っています。 そこで、同一タイトルのソフトが3種類(ハード違い)と1・2TBと言う、ソフトが出ているみたいなのですが、内容に差異があれば教えて下さい。

  • バイオハザード4のCGについて

    PS2盤のバイオハザード4をプレイしてるのですが、CG集だけを見れる部分でアシュリーが一人で行動し、レオンと合流するシーンの後のCGと 一番最後のCGがありません。 どうすればその部分のCGが見れるのですか? また、Ending後に英語で書かれた文章が現れますが、どんな事が書かれているのでしょうか?

  • アニメやゲームの背景とキャラ絵

    アニメは背景とキャラクターが別々に描かれているというようなことを聞きました。 それなのにどうして影の付き方やその他いろいろあんなにぴったりとマッチするのでしょうか? そもそもどうして別々に描いたものが一つの絵、シーンとして成立するのでしょうか? 具体的にどのような作業をする人がいるのか等も教えて頂けるとうれしいです。 また、恋愛ADV等で、キャラの立ち絵と背景は別々の人が描いていても納得がいくのですが、イベントCG等は誰が描いているのでしょうか? イベントCGは一人の人が描いているのですか? その人は立ち絵や背景を描いている人とは違う人ですか? 素朴な疑問なのですが、すごくモヤモヤするのでご回答よろしくお願いします。

  • 金色のコルダのエンディング

    先日中古販売店でPS2版金色のコルダを購入しました。 さっそくプレイし、何とかクリアしたのですが、「街へいこう」と言うエンディングになりました。 キャラクターの絵が出て何の台詞もなくただ絵があるだけ…という感じなんですが、ほんとにこれがエンディングなんですか? もうちょっと何かしゃべってくれるのかと思っていたのですが… 私が不用意にボタンを押してしまっているのでしょうか? ちなみにもう一種類エンディングがあることは攻略本を買ったので知っています。(確か珠玉のなんとか) ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • Gガンダムのエンディングのラストについて

    Gガンダムの後期エンディングの最後に、主要キャラクターが写真に収まっている絵が写りますが、 背景が本物の写真(どこかの港町)に見えます。 あれはどこの街なんでしょう? お願いします。

  • ゲーム内のキャラクターに恋してしまいました

    ゲーム内のキャラクターに恋してしまいました。 今までかわいいキャラクターがいてもそんな気持ちになったことはありません。 せいぜい自慰行為に用いる程度です。 しかし今回は自慰行為にも使っていませんし、普通に生活していてもゲームのキャラのことばかり考えてしまいます。 そのキャラのことを考えると胸がどきどきしてまるで初恋の時の感覚がよみがえってきます。 もちろん三次元世界に好きな人もいますし、関係を持ったこともあります。 それで本日の質問というか相談というのはそのゲームのキャラクターを諦める方法というのはないのか、ということです。 諦めると言うよりこの状況から脱したい、という思いです。 このままでは仕事もはかどりませんし、何より自分が恥ずかしくなってきます。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみにゲームの名前は「Piaキャロットへようこそ!! G.P. ~学園プリンセス~ Portable」で、キャラクターの名前は「黒須美羽」です。 私は決してロリコンというわけではありません。

  • 18禁PCソフト(男性向けで)感動物ありますか?

    初めまして。19歳の女です。 私は変かもしれませんが男性向けの18禁PCゲームが好きで よく通販で買ってプレイします。 なぜ好きかというとPSや一般のゲーム機より 感動する作品が多いからです。 今までやったものも1回は涙してきました。 本当に良い作品は一般のものより良いと思います。 そこでなのですが、周りの男性には聞けないので教えて下さい。 鬼畜物やSMとかを除き、ストーリー、キャラクターなどから 今までこれは感動した!や泣けた!おすすめ! な18禁PCゲームはどんなものがあるでしょうか?? (それが主題歌等I'veさんだともっと喜びます♪)ぜひ教えて下さい! 参考に今までプレイしたタイトル。 Piaキャロットへようこそ~シリーズ Kanon・CANVAS・Clover Heart's ・こみっくパーティーなどです。 どうぞよろしくお願いします。