OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

亀の生息地を具体的に教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119690
  • 閲覧数939
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

今、うちでは亀が15匹ぐらいいるんですけど、そのなかで野生からとってきた亀はたったの3匹です。亀は、ミドリガメは安いですけどイシガメとかヘビガメとかめずらしい亀はは結構高いですからね。だから、僕は野生の亀がほしいいのでが、なかなか亀って見つからないんですよ。亀の生息地(関東の生息地)を知ってる人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

生物の飼育をする前に、自然保護から勉強し直したらどうですか? どこに行けば何が取れるのか。 このような人が大勢集まるサイトでこういう質問をすることは可笑しい。 このようなことは、この類の採集家の人と、直接メールで相談するようにしなければいけません。 解かりましたか? これが納得できない質問者や回答者は、採集家失格です。
生物の飼育をする前に、自然保護から勉強し直したらどうですか?

どこに行けば何が取れるのか。
このような人が大勢集まるサイトでこういう質問をすることは可笑しい。
このようなことは、この類の採集家の人と、直接メールで相談するようにしなければいけません。

解かりましたか?
これが納得できない質問者や回答者は、採集家失格です。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

私も#1の方と」同意見です。 ブリーディングされた亀で十分じゃあないですか? 池や沼には飼い切れなくて捨てられた亀がたくさんいますよ? 一生懸命野生で生きている亀をつかまえないでください。 今いる亀15匹をかわいがって育ててください。 おねがいします。
私も#1の方と」同意見です。
ブリーディングされた亀で十分じゃあないですか?
池や沼には飼い切れなくて捨てられた亀がたくさんいますよ?
一生懸命野生で生きている亀をつかまえないでください。
今いる亀15匹をかわいがって育ててください。
おねがいします。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ